ご訪問ありがとうございます。


40代・50代
これからの人生を

自分を大事にしながら
運を味方にする方法

をお伝えしています。
述べ750人以上鑑定実績
九星気学・風水インテリア

開運アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら



クリックすると
特典動画がすぐにもらえます↓

初回一気に70名さまがご登録
現在540名以上の方へ

開運情報をお届け中
 
@372pjofq
 
*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BS放送にて



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

 

↓タップするとご覧いただけます


 

出村レース株式会社さま
「カーテンズ」風水カーテン記事監修

 
↑タップするとご覧いただけます

満席にて第1期 募集終了

↑タップすると詳細にとびます


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 
 
 
今週アクセス数が高い記事はこちら ↓↓

 

 

 

 

おかげさまで満席にて、

第1期インテリア風水講座

事前説明会の募集は

終了いたしました♡

 

みなさま、ありがとうございました!

 

↑タップすると詳細にとびます

 

 

さて私は、

東京に住んでいた頃より

神社参拝に行く率が確実に増えました。

 

 

毎月の恵方参りから始まり

 

鵲森宮神社

 

 

京都・奈良へ40分圏内に行ける

大阪という立地。

 

京都 鞍馬寺

 

 

先々月・先月は参拝ツアー

 

東京 愛宕神社

 

大阪 堀越神社

 

遠方の旅行先でも

気になる、行きたかった神社をチェック。

 

鹿児島 霧島神社

 

 

そしてご近所にお出かけ途中に佇む

氏神様へ。

 

大阪天満宮

 

 

あなたもきっと

そんなに多くはなくても、

神社にお参りは行かれるのではないでしょうか。

 

 

その時に神様の前で、

心の中で何と唱えますか?

 

 

「〇〇が叶いますように。」

 

「〇〇が出来ますように。」

 

 

ではないでしょうか。

それは私も同じでした。

 

 

でもこのお願いの仕方が

なんだか長い間しっくりこなかったのです。

 

 

考えてみると、

 

神様任せ=人任せ

 

でそこに自分がいないと感じたのです。、

 

 

なんで?

神様に任せればいいのでは?

 

と思われますよね。

 

 

私は起業して

長年歩んできた割に、

 

良い時はいいのですが

上手くいかない時の

メンタルの浮き沈みが激しかったのです。

 

 

ひとりでやっていくのは

時間や方法は自由な反面、


出来なかった、結果が出なかった責任も

全て自分が

背負うことになります。

 

 

なので神様に

〇〇したいです!

〇〇になりたいです!

と宣言したのに、

結果が思わしくないと

 

「え!?お願いしたのに何で?」

 

という

大変失礼な

思考や態度になってしまっていたのです。

 

 

私は何度も

そんな考えや態度をしている自分に

いいかげん嫌気がさし、

変えなくちゃと真剣に考えました。

 

 

そして発見しました。

 

神様にお願いする最強のやり方を。

 

 

ここで

ぶっちゃけちゃいます♡

 

 

私が

叶えたい未来をお願いする時。

 

「〇〇したので、お願いします。」

 

ではなく、

 

 

「〇〇をするために、

私が出来ることを

具体的に教えてください!」

 

とお願いをしました。

 

 

こうすると、

叶えたいことは

すでに出来る前提に

変換されます。

 

 

出来る前提になったので、

もうそこに向かって

あとは自分ができることを

コツコツやっていけば良い

だけになります。

 


この状態は

何が違うかというと

任せているだけではなく、

自分が主体になっている

ということです。

 

 

やりたいな〜

出来たらいいな〜

ではなくて

 

とにかくやりきります!!

からの

 

そのやり方を教えていただきたいです!

となれば

 

神様もやり方を教えてくださる

体制になっていますので、

 

日々の中で

 

フッとしたアイデア

 

チラッと聞こえた情報

 

一言のアドバイス

 

などを容易にキャッチ出来る

自分になれるのです。

 

 

これは

主体的に動けているからこそ

アンテナが広がり、

 

さらには

神様にお願いしたから大丈夫!

という

大きな安心感もプラスされ

効果倍増に直結です♡

 

 

昨日で募集が終了した

【インテリア風水講座】

の企画。

 

 

今回新しく打ち出したものですが、

正直不安でした。

 

 

新しいことをする時は

とかく不安がつきまとうのは

当たり前ですが、


今までならそれこそ最初から

不安エネルギーも埋もれそうに…

 

 

でも神社に行く度に、

出来る前提での

その手段ややり方を教えていただくことを

絶え間なくお願いし続けていました。

 

 

その結果、本当に

私が届けたい方々に届いたのです。

 

 

届けたい素敵なお客様と

ピンポイントで沢山お逢いすることが

出来ています。

 

 

年齢もまさに

これからを飛躍していただきたい

アラフィフの方々。

 

世代的に、

どう人生を進んでいけばいいのか

自分はどうしたいと思っているのかなどの

お悩みをお待ちです。

 

 

自分を取り戻し

自分を大事に

自分のやりたかった事を

思いっきりしていただく!!

 

 

そういう方に触れて欲しかった

今回の講座事前相談会・カウンセリングに、

来てくださいました。

 

 

もう嬉しい時間を

共有することが出来たのはもちろんのこと、

神様に感謝してもしきれません!

 

 

あなたも私のように

なんとなく人任せしてたかも・・

と思われたなら、

 

今度神社に行かれた時に、

この唱え方に変えてみてくださいね。

 

 

きっと

あなたが真ん中=主体になり、

思考と行動力がガラッと変わり

結果に現れます!

 

 

そんなリアル開運情報を

いち早くお届けしています

LINE公式♡

お友達登録いただくと、

・財運UPのインテリア風水

・九星氣学の開運方位術

動画が無料で届きます

↓↓

 

下記をタップしても

簡単に登録・受け取れます

 

 

今日もブログを

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの

幸せいっぱいの未来を応援しています。

 

 

タップして詳細をご覧になれます↓

 

 

 

ブログ継続講座でお世話になりました、

尊敬しているお二人が主宰のコンサル

ほんだあゆみさん

えこさん

 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

【神社参拝&ランチ会 '24/ 3・4月】

 

東京開催

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

大阪開催

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

 

【開運カフェ開催】

 

神奈川県開催

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

 

【’24九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

3日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運 神社参拝&ランチ会 '23/9月】

 

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
 

 

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 おうちサロン

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間#インテリア風水

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収