ご訪問ありがとうございます。


40代・50代
その先の人生を

本当の自分を知って
運気を味方にする方法

をお伝えしています。
述べ750人以上鑑定実績
幸運体質向上メソッド

開運アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら



クリックするとすぐにもらえます↓
初回一気に70名さまがご登録
現在520名以上の方へ

開運情報をお届け中
 
@372pjofq
 
*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BS放送にて



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます


 

\募集終了いたしました/

 


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

〜「開運に繋がるお名前」に関する人気のブログ記事〜

 
 
 

 

今年の初めに

年収数億の方主催のセミナーに参加した時、

その方がおっしゃっていました。

 

 

「社会人になってからも

学ぶ人の割合」

 

Aの国の人:4%

 

Bの国の人:25%

 

 

これを聞いて会場は騒然・・

 

A=日本

 

B=アメリカ

 

 

極端ですが、

大学受験までは必至に学ぶけれど

大学に入った途端に

本も読まなくなる傾向だそう。

 

 

私のお客さまや

私が知っている経営者さん、

起業家の方々は

日々学んでいる方ばかりだったので、

この数字にかなり驚きました。

 

 

このブログに来てくださったあなたも、

もっと色々なことを知りたい!

と読んでくださっていると思います。

 

 

ということは、

総人口からみて

4%の中に入っているということですね!

 

 

改めて考えたら、

それだけでも

人生がグレードアップしていると

思いませんか?

 

 

学びは沢山ありますが、

運を良くする学びこそ

私の得意な分野ですので

今回もこのブログを最後まで読み進めて

 

小さな気付きや

重たい気持ちの転換の

きっかけになっていただけたら

嬉しいです!

 

 

 

  意外に知らないのは自分のこと

 

 

先日、トライしたのは

巷で有名になっている

MBTI診断

 

 

4つのアルファベットで

人の性格を

16のタイプに分類出来る方法です。

 

 

その結果は・・

今度講座などで共有いたしますが 笑

 

こうした診断は、

やってみて改めて自分のことを

知る部分が多い!

 

 

自分自身のことで、

最も身近で

とても大事な部分を占めているのに

意外に知らないのは

 

名前のこと

 

ではないでしょうか。

 

 

 

 

  名前の文字が持つ大きな意味

 

 

MBTI診断は最新のものですが、

長い間の統計から

傾向を打ち出して

見える化したものです。

 

 

姓名診断も同じです。

 

 

2500年もの長い間

先人の方々が、

数字の意味

読み方

言霊が表すことを含めて

積み重ねてきた統計学、学問です。

 

 

例えば、

お名前の持つ力は

最初の50音で分かります。

 

 

フォギアスケート

浅田真央さん

の場合。

 

 

画数は

「一代で大活躍する大幸画数」であり

 

真央さんのお名前の最初の

「ま」

 

「ご自信の信念を貫き通す進める方」

 

という意味があります。

 

 

もしあなたが

「結衣」さんなら、

 

「ゆ」の文字を持ち

 

「大切な人をしっかり守り抜く力がある方」

 

となります。

 

 

また、

幸運の文字もあります。

 

 

「祐」「佑」

 

 

右は聖なる神の手を表していて、

助けるという意味で

人とツキに恵まれる吉文字です。

*なかやまうんすい氏 著書より

 

 

名前は

文字でできています。

 

文字は言葉であり

音を秘めた

 

言霊です。

 

 

ここまでに何度も

呼ばれて来たあなたのお名前で、

今のあなたが作られていると言っても

過言ではありません。

 

 

ちなみに

我が家の息子は

一卵性の双子です。

 

普通の兄弟に比べて

遺伝子的に2人はほぼ一緒で

 

生まれた年月日はもちろん、

時間も

数分違いなだけです。

 

 

ということは、

全く同じ性格で

同じ人生を辿りますか?

 

 

いえ、

生まれてすぐに命名された

名前で

その歩みは全く違っていきます。

 

 

1・名前を呼んだ時の

「音の響き」

 

2・「文字」の意味

*文字は全て

中国で3000年以上前に出来た

漢字=象形文字をもとに作られたものです

 

3・「画数」の数字の意味

 

 

この全てが

あなたに大きく影響するのです。

 

 

 

  私が名前を「選名」した理由

 

 

実は私自身の本名である

「才子」

が昔からキライで、

 

私の好きな名前の友人のことが

羨ましかったのを今でも思い出します。

 

 

でも姓名鑑定を学んだ時に

改めて自分の名前の意味を知ることになり、

とてつもなく

自分の名前が好きになりました。

 

 

そんな中、ちょうど1年前に

 

「赤羽才子」

から

「赤はねさい子」

 

に名前を変えました。

 

 

戸籍は変えていませんが、

SNS上で使う名前として

『選名(せんめい)』

したのです。

 

 

「才子」は好きになったものの、

55歳からの人生に

支障ありと分かり

 

その修正をトータル的に考慮して

選名としました。

 

 

ですがこれも、

自分の本来の名前の良さを

知ることになっての流れだなと思っています。

 

 

新しい名前を自ら

選び取る「選名」にしたことで、

 

気持ちの上で

大きな安心と共に

心の余裕が生まれました。

 

 

気持ちが変わると

行動も変わり

受け取るものも変わり

 

必然的に、仕事やプライベートの

ステップアップが加速!

 

 

おかげさまで、

今も加速が衰えることなく

日々進めております。

 

 

 

  今こそ知っておきたい名前の底力

 

 

こんなに身近でパワーを持った

お名前のことを知ることは

 

 

自分を改めて知ること

 

そして

自分を大事にすることに

つながります。

 

 

 

今回は、

有名な経営者の方
芸能界の方
お名前で成功されている㊙️情報を含め、

楽しい運を開くお時間を共有しませんか?

 

 

 

 

オンライン

開運3days お話会 

あなたの名前の持つ力が学べます!

 

【開運の入り口は

お名前から♡】

〜あなたのお名前プチ診断付き〜

 

 

第1回 名前の文字が持つ基礎
第2回 名前の数字が持つ基礎
第3回 画数だけで決まらない!?

   「選名」が持つ㊙︎法則

 

 

募集終了いたしました。

 

 

 

今日も

最後までお読みくださり

感謝でいっぱいです。

 

 

あなたの

幸せいっぱいの未来を応援しています。

 

 

 

開運動画プレゼント中♡

↓↓

 

下記をタップしたら

簡単に登録・受け取れます↓↓

 

 

 

新メニュー

こちらからチェック出来ます

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

【姓名鑑定個別セッション】

興味がある!気になってます!という方は、

LINE公式からメッセージを。

随時受付しております♡

 

 

 

 

 

2年以上、

ブログ継続講座でお世話になりました。

 

尊敬しているお二人が主宰のコンサル

ほんだあゆみさん

えこさん

 

 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ

 

【’24九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

3日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運 神社参拝&ランチ会】

 

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 


 

【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

3日目

個別セッション

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
 

 

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収