ご訪問ありがとうございます。


アラフォー・アラフィフ
第二の人生は

”自分を生きる力をつけること!”

述べ700人以上鑑定実績
もう遠慮しなくていい!
大人女子が
無意識で幸運体質へ進めるメソッドを
お届けする

運気開善アドバイザー 

赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)
プロフィールはこちら
\LINE公式よりあなたのお手元に/
↓↓

 

初回一気に70名さまがご登録
現在470名以上の方へ開運情報お届け

https://lin.ee/dFn8MTH

 
@372pjofq


*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BSにて放送



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 

 

はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 
image

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます


↓タップするとご覧いただけます

↓タップするとご覧いただけます


 

リアルランチ会in大阪
まだ間に合います♡

image

↑タップすると詳細にとびます


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

〜今週よく読まれている人気の記事〜

 

私のLINE公式の方へ、

【あなたの幸転アクション予報】

をお届けしています。

 

 

 

 

渾身の運気予報なので、

毎回盛りだくさんで

LINEが怒涛の量になってしまうことも 汗

 

 

ですが、

みなさまからは

嬉しい情報です!

毎月これ待ってます!!

のお声や

先月は行動がドンピシャ当てはまりました!

のご感想もいただきます。

 

 

この1カ月を、

あなたの運気から応援される

そんな行動がしたい方にオススメの

 

運気予報の9月分が欲しい方は

まだお届け可能です!!

 

「9月の運気予報」

 

とご登録の際にお送りくださいね。

 

こちらから♪

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 
 
同時に↓

九星氣学&風水の

超開運引き寄せ方法が

動画で手に入ります♡

 

下記をタップしたら

簡単に登録・受け取れます↓↓

※プレゼント配信が

LINEのシステムの不具合に当たる場合

届かない方がいらっしゃいます。

ご登録されても反応がない方は、

お手数ですがこちらのブログのコメント欄から

メッセージをお送りください!

 

 
 
私のお客さまは
ほぼ40代、50代の方が多いです。
最近では
60代の方もいらしてくださいます。
 
 
そして、
みなさまとってもお若い!!
 
 
昔の常識はもはや非常識。
輝ける40・50代以上の女性たちですよね♡
 
 
マリオットホテルにて
 
 
私がお伝えしている占術は
風水と九星氣学。
『東洋の叡智』といわれています。
 
 
沢山の中からこのブログに画面を止めて
読んでくださっているあなたは、
きっと占いがお好きだと思います。
 
 
他に西洋占術などある中で、
この東洋占術
興味を持ってくださったのは
とっても嬉しい!
 
 
 
東洋学には
陰陽五行の考えが根底にあります。
 
 
この「五」
私たちの身近に多く存在します。
 
 
・儒教の教えの五常(ごじょう)とは
 
「怒・喜・思・哀・恐」
 
 
方位
 
「東・西・中央・南・北」
 
 
身体の
 
感覚
 
「視・聴・臭・味・触」
 
 
 
「親指・人差指・中指・薬指・小指」
 
 
内臓の五臓
 
「肝・心・脾・肺・腎」
 
 
これらは全て
「木・火・土・金・水」
それぞれ属し、
相互関係が生まれ
均衡を保ってこそ成り立つと考えます。
 
 
 
いきなりですが・・
私って脚が太いんです 笑
 
 
特に太ももは
遺伝で生まれつきだし、
もう細くなんてならないし〜
と諦めてました。
 
 
ですが
中医学(東洋医学の大元)からみた時、
その考えは一掃されました。
 
 
原因はそもそも代謝が悪いこと。
脂肪だけではなく、
老廃物が太ももに溜まる事で
太くなっているのをご存知でしたか??
 
 
その根本には、
五臓の働きの低下にありました。
 
 
肝心要(かんじんかなめ)
ともいいますが、
 
肝臓が悪いと「ももの側面が太くなる」
 
胃臓が悪いと「ももの前が太くなる」
 
腎臓が悪いと「ももの後ろや足首が太くなる」
 
 
こらはすでに
数千年前からいわれていたそう。
知らなかった・・
内臓と太もものこんな密の関係を。
 
 
これは東洋医学ですが、
私たち日本人は紛れもなく
東洋の人種なのでピッタリ身体にも
合うのはうなずけます。
 
 
私が東洋占術の
風水や九星氣学がなぜ好きかというと
 
 
こうした数千年を経た今でも、
私たちに落とし込めて、
理にかなった考え方だからなんです。
 
 
特に大人女子は
理にかなったもので、
自分の腑に落とせないと
心から実践できないのは分かっています。
 
 
私もそうだったからです。
 
 
いつもの生活に
自然に落とし込めるものでなくては、
開運にいいと聞いてやろう!!と思っても
 
 
途中で出来なくなり
結局、
振り出しに戻ってしまいます。
 
 
 
私は父から、
「何で1つのことが最後まで続かないんだ。
飽きっぽい子だ!」と
言われて育ったので
 
 
自分でも飽きっぽいと思い込んでいましたが
それは違いました。
 
 
一つのことを、
ずっと続けることが出来ています。
 
 
風水で環境を整えること。
九星氣学の方位術である
恵方参り、吉カフェや吉方位旅行etc
 
 
でもそこにはしっかり納得できる
理由と背景があったからこそ。
 
 
自分自身が
こんなにも人生が変わり
 
 
こうして仕事として
長年継続してお伝えすることは
きっと出来なかったと思います。
 
 
 
 
腑に落とせないことは続かない。
 
 
だからこそ確信しました。
 
 
私が東洋の叡智をお伝えしたかったのは、
腑に落としていただけるから。
 
 
それと同時に、
続けられるからです。
 
 
 
運がいい人ってたまたまですよね?
と思われがちですが、
それは違います。
 
 
いわゆる運がいいというのは、
1・2回したからやってくるものではなく
長く継続するからこそなんです。
 
 
セオリーがしっかり在るから、
私は自信を持って
風水や九星氣学を通して
開運の方法をお伝えしています。
 
 
だってそれが出来たらイコール!
あなたは無意識で
幸運体質へ爆進できるからです♡
 
 
 
 

ググって運気に良いグッズを買っても、

タグってアイテムを手に入れても

なかなか運が良くならないのは、

あなたのせいではありません。

 

 

本当の運気の上げ方は、

しっかりした法則を

あなたが理解して腑に落とせて

初めてスタート出来るからです。

 

 

私はこれまで以上に!

あなたのなりたい未来に向けて

幸運体質を作れる機会を作り

お手伝いしていきます。

 

 

 

その第一歩にしてください。

 

 

\リアル♡
神社参拝+開運ランチ会
 
image
↑タップすると詳細をご覧いただけます

 

 

1)東京 9月  9日 土曜 

満席にて募集終了♡

 

 

2)大阪 9月30日 土曜 

満席→若干名さま増枠募集

 

スタート時間:10:30〜

 

場所:北区内のエネルギーの高い

   神社参拝後に移動してパワーランチを

 

・お申込みいただいた方に、

 改めて詳細をご連絡いたします。

 

 

会費:

   お食事代込みで

   10,000円(税込)

 

 

〈キャッシュポリシー〉

 

※事前のお振込みをお願いしております。

 

※その際の手数料は

御負担をお願いいたします。

 

※一度お振込みいただきました料金の

ご返金はいたしておりませんので

ご了承ください。

 

 

 

東京の開運ランチ会の次の日

9月10日(日曜)PM〜
リアル特別個別セッション
限定1名さま
 
 
*こちらは
をお届けいたします。​​​​​​
 

 

*場所は
東京駅周辺もしくは、
横浜駅周辺でのご対応です。

 

 

 

【お申込み方法】

 

ご参加を希望の方

LINE公式にご登録の上

 

・お名前(漢字でフルネーム)

・生年月日

・【大阪希望】 

 【個別希望】

 

とメッセージをお送りくださいね。

LINE公式

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

こちらのメールフォームからも

お申し込み可能です

 
 
 

今日もブログを

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 

あなたの幸せいっぱいの未来を

いつも応援しています。

 
 
 

ほんだあゆみさん

えこさん

主宰の渾身のブログ継続講座は
こちらからチェックできます

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人

#神社好き #リーディ

心を込めてお届けしていますキラキラ



【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら


 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

3日目

個別セッション

詳細はこちら

 

 

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら

 


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます