ご訪問ありがとうございます。



【 風水×九星気学×脳科学 】
なりたい運を
自分で選び取る♡人生幸転サポート

これまで述べ700人以上の実績
九星気学風水・開運アドバイサー
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母です)

プロフィールはこちら♪

メディア出演

株式会社BARCOSさまご提供
 〜緑のお財布〜
開運アドバイザーとして


山咲トオルさん
ご一緒させていただき
現在BSにて放送中♡







山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

とCATV出演 

 


はるな愛さん、マギー審司さん
 とCS/CATV出演 
株式会社BARCOSさまご提供
緑のお財布 新聞掲載 



\LINE公式ご登録の方へ/

既に100名様以上の方に

受け取っていただきました
現在400名以上がご登録
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq


まじかるクラウン最新ご提供中のメニュー

 

 

株式会社BARCOSさまご提供
電子カタログに

掲載させていただいてます

↓タップするとサイトへ



私も参加させていただきます♡

↑タップすると再生します

 

本当のあなたらしく

人生を生き抜くための

開運ノウハウ

毎日配信中!

 

 

 

私は高級革製品の老舗、

株式会社バルコスさんの

緑のお財布

開運アドバイザーとして、

お仕事をさせていただいています。

 

 

昨日の5月1日に、

株式会社バルコスさんが

創業32周年を迎えられました。

 

↑FBからお借りしました(タップするとHPにつながります)

 

 

本社のある鳥取県倉吉市にて、

山咲トオルさん

お財布の撮影ロケの時。

 

 

↑鳥取コナン空港にて

 

 

みなさまから

「トオルさん!バルコスさんの撮影でしょ?」

とお声掛けいただき、

 

地元の方からも

深く愛されているんだなと

ヒシヒシと感じたのを覚えています。

 

 

海外の世界最大規模の

ハンドバッグ展示会“MIPEL”(ミペル)

ジャパンブランドとして

唯一継続出展を果たし、

過去3回デザイン賞などを受賞されています。

 

 

そんな中、

本社にカフェを併設し

地元の方々の憩いの場をつくられたり。

 

鳥取県内で

温泉旅館「三朝荘」を運営されたりと、

 

会社のグラウンドである地元を

常に大切にされているバルコスさん。

 

 

男女問わず、

お若い方から年齢が上の方まで

幅広い層から指示され続けている、

高級革製品の日本ブランド。

 

デジタルカタログに、

私のお財布についてのコメントも

載せさせていただいただきました。

 

 

 

 

私のお客さまでも

バルコスさんのお財布を

手に入れられた方も多く、

 

「バルコスさんの緑のお財布、

吉日に購入しました!」

 

「ずっと愛用していて

2個目です!」

 

というお声も沢山いただいています。

 

 

中には、

 

「お財布を購入してから

臨時収入が絶えません!」

 

「先日もホテル宿泊

無料券が当たりました!」

 

とスゴイご報告も♡

 

 

多くの技術と想いを集結して

生み出した作品たち。

 

職人魂と高いクオリティーの

お財布、バッグを

是非手にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

今日も

ブログを最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

あなたの幸せいっぱいの未来を

いつも応援しています。

 

 

 

いよいよ始動です

ほんだあゆみさん企画

 

『ほんだあゆみサブスクリプション』

〜定額制講座〜

 

 

総勢10名の起業家女子がお届けする、

お好きな講座を選べて

定額で受けホーダイ

夢のような内容です♡

 

私も参加させていただきますが、

今の段階でも

すごいパワーを感じています。

チェックしてくださいね⇩

 

 

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

こちらは私の予告♡

 

風水&九星気学の

とっておきのプレゼント

を準備中です!!

 

こちらへご登録されて、

もうしばらくお待ちくださいねっ。

カミングスーン♡

↓↓

 

 

以下のリンクからもお友達追加で

私に直接メッセージが送れます。

https://lin.ee/dFn8MTH

 

@372pjofqで検索も可能です。

(@をお忘れなく)

 

 

 

風水&九星気学鑑定メニュー

こちらからチェックできます

*タップすると詳細へ

 

 

 

えこあゆブログ継続講座
ほんだあゆみさん&えこさんに
出逢えて激変しました♡

 

業#起#大使館#東京#新幹線#出張#伊勢神宮参拝#神さま#神様#情熱大陸#ラビット#バルコス#BALCOS

Instagram♡

↑タップすると詳細にとびます

#伊勢神宮#お財布 #開運財布 #開運 #大人女子 #神様 #宇宙銀行 #宇宙 #量子力学

起業女子 #神様 #龍神さま #パワーストーン #ブレス #セブンルール
#情熱大陸 #引き寄せ #大阪 #脳科学 #量子力学 #神社好き #リーディング
とにかくアクセス数が高い♡ブログ記事

 

 

 

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ



増席分も満席♡
【吉カフェ実践編】1日目

詳細はこちら

image

 

【吉カフェ実践編】2日目

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】1日目

詳細はこちら


増席分も満席♡
【’23を先取り!風水インテリア】2日目

詳細はこちら

 

増席分も満席♡
【吉は貯金できる!吉カフェの極意】

詳細はこちら

 
 

増席分も満席♡
【豊かな金運を引き寄せる♡

newお財布の育て方講座】

詳細はこちら

 

増席分も満席♡定員オーバー

【'22年下半期九星気学講座】

詳細はこちら

 

毎回満席♡次回募集未定
【開運脳NOTE術】~脳と術~
詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます