平日のリクエスト朝食♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

ごはん+お味噌汁+おかず1品、

平日の朝はこのスタイルで用意します。

(私は何か果物かパン少しかおかずの味見程度 割り箸

 

■梅&ごま昆布のおにぎり

■油揚げ、豆腐、わかめの味噌汁

■卵焼きには色々かけて味変、

黒胡椒、マヨ、プレーン、ラー油。

 

■しそひじきのソフトふりかけごはん

■油揚げ、えのきの味噌汁

■紫蘇の実とピーマンの和え物。

 

■味道楽のふりかけごはん

■油揚げ、豆腐、わかめの味噌汁

■ちくわときゅうりのマヨ和え。

 

■きゅうりのキューちゃんごはん

■玉ねぎ、わかめの味噌汁

■わさび醤油アボカドに温玉

 

■全粒粉パンのたまごサンド

■コメダ珈琲のコーンスープ

 

■レーズンパントースト

■コメダ珈琲のコーンスープ

■ブロッコリーチーズのおかか和え

 

おかず1品を何にしようか悩みます。

ちょっとしたいいおかずがあれば

ぜひ教えてください。

愛読しているブロガーさんのメニューも

いつも参考にさせてもらってます おねがい