亀岩(かめいわ)の洞窟と♪ ① | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

おナッツ

千葉と言えば落花生。

こんなオブジェ、見たことないです。

 

道の駅 木更津(きさらず)うまくたの里

おじさんが入店中…

ここ、お土産&農産物が豊富で

見ていて飽きませんでした!

 

■↑道の駅で購入したお土産

もっと欲しい物がありましたが

この後も色々お買い物予定なので

厳選してこれくらい。

 

ひとくちまぐろチーズ味

他にも醤油、にんにく、わさび味があります。

ひとくちより小さいですが てへぺろ

おつまみに最適です!

 

スコーン(くるみ)

スコーンもいろんな味がありました、

プレーン、チョコ、キャラメル、ブルーベリー。

大きいのが3個入りで450円とは☆

スコーン好きとしては買わずにはいられません。

美味しかったのでリピートしたいです。

 

いちご酒

以前、このシリーズのびわ酒を買って

美味しかったので今度はいちご。

いつも夕飯の時に3口くらい、

何かしらちょっとお酒が飲みたくて

果実酒やワインが理想です。

(缶のお酒だと飲み切れない)

 

■この日の目的地 亀岩(かめいわ)の洞窟

洞窟とか鍾乳洞とかワクワクします飛び出すハート

 

■入口

 

幸運の鐘

順路があって、洞窟に辿り着く前に

この鐘がありました☆

鳴らせます♪

カーン、と何度も聞こえました♪

 

次の日記に続きます。