簡単おかず♪ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

ほうれん草

簡単も何もただ茹でるだけ 口笛

前日、揚げ物を食べ過ぎたので

シンプルにおひたしで食べたかったのです。

 

きのこソテー

バター醤油で、簡単だけど美味しいです。

きのこが余った時によく作ります。

 

厚揚げとネギの卵とじ

本当は、油揚げと玉ねぎの卵とじ、

のレシピを見てたのですがアレンジしました。

厚揚げはボリュームがあるので

十分メインのおかずになりました。

 

仕事の日の帰宅は20時頃になるので

本当に簡単なもので。

在宅の日はゆっくり準備できるので

少し時間がかかるものを。

もっと魚料理も食べなきゃな-と思います 照れ