アイスいろいろ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

 

ハーゲンダッツ クリスピーサンド/ヘーゼルナッツラテ

ヘーゼルナッツもラテもどちらの味も

しっかり感じられるアイスでした☆

珈琲は毎日飲むけど、スイーツになっても美味しいです。

 

 

 

ガーナ

一見、PARM(パルム)にも見えるのですが

初めてガーナのアイスバーを食べてみました。

(袋がないとどっちがどっちかわかりませんね)

PARMとチョコの味が違いますが、

どちらが好みとかなかったです。

それぞれの味で美味しいです。

 

 

 

ジャイアントコーン

アイスの中でも罪悪感を感じる1つです チュー

でも食べるからには思い切り味わって食べます。

ガッツリ甘いですが満足感があります。

特売だったのでつい買っちゃいました…