モーニング&ランチ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

卵レタスサンド&アイスコーヒー(氷少なめ)

@ カフェ・ド・クリエ

正式名称はシングルサンド、です。

カフェやパン屋さんなどのサンドイッチは

だいたい2つ入ってるものが多いですが、

カフェ・ド・クリエでは1つのサンドがありました!

軽めに食べたい人にはぴったり☆

コーヒーは氷で薄まるのを防ぐために

少なめで、とお願いしました。

極寒じゃない限り、やっぱりアイスが飲みたい…

 

■シングルでもしっかり具が入ってます。

(写真が大きくなりました…)

 

 

 

チーズトースト&アイスコーヒー

@ ドトール

何気に初めて食べました、チーズトースト。

最近何でもチーズが食べたくて 爆  笑

チーズトーストを注文。

 

 

ツナドック

これは職場でのランチです。

いつもは残り物を詰めた適当弁当なのですが、

売店のパンがどれも美味しいので

たまにはと思ってこちらを購入。

この日はツナドックにしましたが、

デニッシュパンの卵サンドも美味しくて迷います。