スシローランチ☆ | sarim 日記♪

sarim 日記♪

美味しかったものとお出かけ日記です♪

コーラ&レモンスカッシュ

まだ暑かった日、シュワっとしたくて炭酸を。

 

アブリサバボウズシニホタテノアブリジタテテンナイムシフワトロウナギ

煮帆立の炙り仕立て炙り鯖棒寿司店内蒸しふわとろ鰻

お寿司屋さんに来ても火が通ったものがよくて、

鰻、鯖、帆立、どれも好きなので

ちょうど3種盛りがあったので即決しました。

(お肉もお魚も生は苦手…怖)

 

たまご

たまご

ありきたりすぎて滅多に食べないからと

妹が選んでました。

写真は忘れてましたが、他にはタコの唐揚げも。

 

タイダシシオラーメン

鯛だし塩ラーメン

こちらも妹がチョイス。

1口味見で美味しかったです。

 

ピスタチオバスクチーズケーキ

ピスタチオバスクチーズケーキ

私のメインはこちらです。

期待せず食べてみたのですが、

想像以上にピスタチオ感があって驚きました。

 

 

北海道ミルクレープメルバ

北海道ミルクレープメルバ

メルバって?と妹と話しながら試してみることに。

ミルクレープとアイスに凍った苺…

何がメルバ?で、調べたら

「桃のシロップ漬け・バニラアイス・

ラズベリーソースの組み合わせが基本」らしいです。

スシローのメニュー説明では、

「バニラアイスの下地にミルクレープと

フローズンストロベリーを添えたスイーツ」でした。