朝一熊本のおかんからTELがあって
おばあちゃんが倒れたからすぐにヘルパーにTELしてって言われ
ビックリしてTELしたら裸のままお風呂の前ですべって転んで倒れてたらしく
命に別状はないけど一応救急車で運んでもらってるとの事。。。
アタシしか連絡とれる身内がいないからすぐ来てほしいと言われ 阪急園田にあるアイワ病院に行くと、どこも異常なく案外元気やった

そんな気はしてたけど

まっ こんな事でもないとなかなか会いに行けてなかったからよかったかな

しかし病院は退屈ー

コハはおばあちゃんのベットを占領してTV
見てるし
おばあちゃんは耳遠すぎて会話できんし
でも おばあちゃんが元気でホンマよかった
半年ぶりにアタシらの顔見て喜んでくれたし

なんか ホッとしたわん


ピース

おばあちゃんが倒れたからすぐにヘルパーにTELしてって言われ

ビックリしてTELしたら裸のままお風呂の前ですべって転んで倒れてたらしく
命に別状はないけど一応救急車で運んでもらってるとの事。。。アタシしか連絡とれる身内がいないからすぐ来てほしいと言われ 阪急園田にあるアイワ病院に行くと、どこも異常なく案外元気やった


そんな気はしてたけど


まっ こんな事でもないとなかなか会いに行けてなかったからよかったかな


しかし病院は退屈ー


コハはおばあちゃんのベットを占領してTV
見てるしおばあちゃんは耳遠すぎて会話できんし

でも おばあちゃんが元気でホンマよかった

半年ぶりにアタシらの顔見て喜んでくれたし


なんか ホッとしたわん



ピース















ヤバイなぁ~。。。
かなりヤバイ~。。。

