sarikohaさんのブログ-111014_144542.jpg


sarikohaさんのブログ-111014_144757.jpg




いくの爪~ハート






今回は友達の結婚式でベージュのドレスを着るという事で。。。Nailはちょっとハデめに真っ赤口紅



でもっ



Simpleな感じでキラキラというオーダー音符





ジェル検の練習も出来て一石二鳥ヒヨコヒヨコ



実は、 いくに来月のジェル検のモデル頼んでるんだ~チョキラブラブ




ネイルベッドが長くて形が綺麗からキラキラモデルに最適ひらめき電球

ギリギリまで切って赤いジェル塗ってんけどこの長さやでドンッ




羨ましい~ラブラブ!ドキドキ

sarikohaさんのブログ-111012_214408.jpg



もうすぐ検定なのでショック!

1番試験官うけがいいと言う王道の白フレンチにしたぴょんひらめき電球キラキラ


爪折れまくって長さバラバラやけど。。。






あぁ~~検定嫌やなぁしょぼんDASH!




今だに前半の手順覚えてないし汗汗汗




えっと、 えっと、って考えながらじゃないとすぐ出てこんショック! ヤバイなぁ~。。。





まだ一回もモデルの手で練習してへんという・・・

前の日に仕込みしてぶっつけ本番!! かなりヤバイ~。。。






でも



受かったらLuckyクローバーキラキラ
頑張るしかないわパンチ!

受験料もったいないしね¥にひひ












ハァDASH! 憂鬱。。。
朝一熊本のおかんからTELがあってあせる



おばあちゃんが倒れたからすぐにヘルパーにTELしてって言われドンッ


ビックリしてTELしたら裸のままお風呂の前ですべって転んで倒れてたらしくショック!命に別状はないけど一応救急車で運んでもらってるとの事。。。



アタシしか連絡とれる身内がいないからすぐ来てほしいと言われ 阪急園田にあるアイワ病院に行くと、どこも異常なく案外元気やった得意げクローバー





そんな気はしてたけど汗汗




まっ こんな事でもないとなかなか会いに行けてなかったからよかったかなもみじキラキラ




しかし病院は退屈ーガーン



sarikohaさんのブログ-111009_164442.jpg



コハはおばあちゃんのベットを占領してTVテレビ見てるし


おばあちゃんは耳遠すぎて会話できんし耳






でも おばあちゃんが元気でホンマよかったドキドキ
半年ぶりにアタシらの顔見て喜んでくれたしクローバーキラキラ


なんか ホッとしたわんニコニコお茶



sarikohaさんのブログ-111009_170006.jpg


ピースチョキ