今日無事にインテックス大阪で二級試験受けて来ました
結果は。。。というと
練習不足がたたって散々な感じでしたね
プレプライマーの塗り忘れ
トップコートのエッジ塗り忘れ
それよりなにより チップラップが汚かった(泣)
なんかシルクに黒いホコリみたいなん付いてたらしく
グルー付けたら一点滲み出てきた
おまけにバブル入り
チーン

結果は。。。というと
練習不足がたたって散々な感じでしたね

プレプライマーの塗り忘れ
トップコートのエッジ塗り忘れ
それよりなにより チップラップが汚かった(泣)
なんかシルクに黒いホコリみたいなん付いてたらしく
グルー付けたら一点滲み出てきた
おまけにバブル入り
チーン

明日の二級の試験に妹をモデルで連れてくねんけど。。。
爪がヒビいって折れかけの爪一本、ラウンドにした場合サイドストレートが取れない爪が三本もあるという最悪事態・・・

しかもそのうちの一本はアート用の爪
かなりスクエアオフに近いラウンド取るしかないけどきびしいな。。。
今回は二級試験の雰囲気味わいながら練習気分でやってみて次に備えるしかないわ
トホホ。。。
爪がヒビいって折れかけの爪一本、ラウンドにした場合サイドストレートが取れない爪が三本もあるという最悪事態・・・


しかもそのうちの一本はアート用の爪

かなりスクエアオフに近いラウンド取るしかないけどきびしいな。。。

今回は二級試験の雰囲気味わいながら練習気分でやってみて次に備えるしかないわ

トホホ。。。













