検定で赤マニキュアとマカロンのアートでへんてこになったノリエの爪をジェルにChangeしたよんラブラブ


sarikohaさんのブログ-111019_122745.jpg


sarikohaさんのブログ-111019_122711.jpg




短い爪やけど ノリエによく似合って可愛いかったニコニコ音符





いきなり話変わるけど。。。





今月から、元町のネイルサロンで働く事になりクローバー


今日 初出勤してきました~ニコニコチョキ
今月はほとんど入ってないけど来月からは忙しくなりそうビックリマーク


覚える事いっぱいで大変やけど 先に入った友達がおるから、まだ気は楽かなひらめき電球



早く仕事覚えて技術磨いて頑張らねばパンチ!キラキラ

sarikohaさんのブログ-111006_160205.jpg
今日無事にインテックス大阪で二級試験受けて来ました!!





結果は。。。というと






練習不足がたたって散々な感じでしたねあせる





プレプライマーの塗り忘れ汗トップコートのエッジ塗り忘れ汗



それよりなにより チップラップが汚かった(泣)





なんかシルクに黒いホコリみたいなん付いてたらしくドンッグルー付けたら一点滲み出てきたショック!



おまけにバブル入り








チーンベル
明日の二級の試験に妹をモデルで連れてくねんけど。。。




爪がヒビいって折れかけの爪一本、ラウンドにした場合サイドストレートが取れない爪が三本もあるという最悪事態・・・汗汗




しかもそのうちの一本はアート用の爪ショック!







かなりスクエアオフに近いラウンド取るしかないけどきびしいな。。。ショック!







今回は二級試験の雰囲気味わいながら練習気分でやってみて次に備えるしかないわしょぼん







トホホ。。。しょぼん