先月末からNailSalonで働きだして今日で出勤4日目
今日ついにお客さんの爪しました

今まで友達の爪を我流でやってただけやから
緊張したー

どこに何があるかもよくわからんし 使ったことないジェルばっかやから質や色味もわからんし
困ったわ
事前に練習とか、もっと詳しい説明とかしてほしいわ
早く慣れたいな



今日ついにお客さんの爪しました


今まで友達の爪を我流でやってただけやから

緊張したー


どこに何があるかもよくわからんし 使ったことないジェルばっかやから質や色味もわからんし

困ったわ

事前に練習とか、もっと詳しい説明とかしてほしいわ

早く慣れたいな







従業員はもちろん お客さんもみーんな 懐かしくて楽しかったなぁ

があっちこっちでやってたので店閉めてからOWNERと潜入して来ました

ハロウィン自体が外国のもんかぁ

が、、、









