先月末からNailSalonで働きだして今日で出勤4日目もみじ




今日ついにお客さんの爪しましたニコニコあせる




今まで友達の爪を我流でやってただけやから汗
緊張したーしょぼんあせる



どこに何があるかもよくわからんし 使ったことないジェルばっかやから質や色味もわからんし汗



困ったわDASH!




事前に練習とか、もっと詳しい説明とかしてほしいわむかっ






早く慣れたいなクローバークローバークローバー
今週末は、前に働いてたPUNKの三周年で 金・土だけ手伝いに行ってきましたぁカクテルグラスキラキラ


久々にシャンパンやテキーラ飲んだからしんどかったわぁダウンダウンショック!



今だに若干 具合悪い。。。汗






でもドキドキ従業員はもちろん お客さんもみーんな 懐かしくて楽しかったなぁラブラブ


やっぱOPENから店長させてもらってただけに 最高に居心地よかったぜグッド!キラキラ






で。。。




昨日の周年最終日はハロウィンParty王冠2があっちこっちでやってたので店閉めてからOWNERと潜入して来ましたべーっだ!キラキラ




一軒目は外国人ばっかり集まるClubで仮装もゴーストバスターズや血まみれ男など、なんか外国風演劇

まぁガーンハロウィン自体が外国のもんかぁDASH!




でも ハロウィンの発祥ってアメリカじゃなくて、ヨーロッパなんやって!!
知ってた!?




って そんな事はどーでもよくてあせる


そこでは外人のノリとよーわからん音楽にまったく馴染めず汗
しかたないのでテキーラとアメリカでは輸入が禁止(楽しくなっちゃう為)されてるというハーブの酒を飲んでみたにひひ が、、、



とくにテンション上がる事無く二軒目へ。。。








二軒目は若い男の子たちがたくさんいるヒップホップのかかった店ヘッドフォンCD




こっちは普通に面白かったキラキラ
表で若い子たちがあーでもないこーでもないと揉めてるのを見てるだけでも大分笑えたし

道端でインスタントの焼きそば作る途中で完全に寝てもた可愛そうなヤツおったり(あぐらで片手に焼きそばのフタ持って雨に濡れながら寝てた)







アタシらはなんぼ酔うてもまだ常識はあるでなってOWNERと二人で確認しあったりなんかしてドキドキ








でもでも~ドキドキ




ちゃかりClubの中で1番フィーリングの合った25歳の男の子と甘~いチューしちゃったにひひ





アタシ男とチューしたの多分一年ぶりくらいかなぁ~?





どんだけ淋しい女やねん(涙)汗





今まで年上しか興味無かったけど 年下も。。。ありやね(笑)







久々に若いエキスもらって元気でたわ!!←オッサンかっ汗





あ~ドキドキ楽しかったニコニコラブラブ




いったいどこの誰だったんだか(笑)あせる




おわりクローバー


sarikohaさんのブログ-YYFK94G9OJ3C0IHGM.jpg
この秋流行りのボルドー色にしたよんカクテルグラス


ん~~色っぽい感じキスマーク口紅


sarikohaさんのブログ-111025_194439.jpg


小指の爪がかけてるのは気にしないで長音記号1ニコニコあせる






こないだの日曜日初めて甲子園のららぽーとに行って来た車DASH!



コハの服しか買ってないけどなかなか楽しかったなり王冠2