今日もかかりつけの『丸山耳鼻咽喉科』に行って来たよ~っと
持病の喘息の薬をもらいに、二週間に一回は必ず行くんやけど
そこの先生がまたカッコイイんだよなぁ~ これが
目
が好き。。。
多分アタシ、目が合った時の感覚で好きか好きじゃないか判断してるんかも
わからんけど。。。
頭は残念ながらハゲてんねんけど
べつに似合ってて気にならん
なんかジェントルマンって感じで
すごい優しくて
きっといいパパでいい旦那様なんやろなぁ~~って思ってまう感じ
なんかいいよなぁ
頭良くて、紳士的で、金持ってて
そんな人と結婚できる女は幸せ者以外の何者でもないと。。。思う
まぁ 人それぞれ、そんな人でも不満や悩みがあるんやろぅけど。。。
羨ましい限りだわん


持病の喘息の薬をもらいに、二週間に一回は必ず行くんやけど

そこの先生がまたカッコイイんだよなぁ~ これが

目
が好き。。。
多分アタシ、目が合った時の感覚で好きか好きじゃないか判断してるんかも

わからんけど。。。

頭は残念ながらハゲてんねんけど
べつに似合ってて気にならん
なんかジェントルマンって感じで
すごい優しくて
きっといいパパでいい旦那様なんやろなぁ~~って思ってまう感じ
なんかいいよなぁ
頭良くて、紳士的で、金持ってて

そんな人と結婚できる女は幸せ者以外の何者でもないと。。。思う
まぁ 人それぞれ、そんな人でも不満や悩みがあるんやろぅけど。。。
羨ましい限りだわん












