めっちゃ久しぶりにblog書こかなっ

ホンマは。。。
なんか。。。
アタシのなんでもない くだらん私生活をblogにして、誰かわからん人たちにさらして。。何になるんだろぉ
・'
って 思ってきて、書くのやめてたけど。。。何となくまた書きたくなってきた
どないやね~~ん
まぁ。 去年の11月くらいからさかのぼって
ボチボチ書きまーす
まず、一発目は
小羽 七五三のまき~


かわウィーでしょ
ノリエの友達のマミーが働いてる写真屋さんで撮ってもろた

ちなみに、ノリエのベイビーたち



ゆうひとコハは同い年やから一緒に行ってん

次は、X'mas
& ルミナリエ
のまき~

まぁ X'masはとくに何もなく。 元旦那に焼肉連れてってもーて
コハの服や靴、どさくさに紛れてユウヒの服やらなんやかんやで 10万円分くらい買ってもろた


養育費もらってないねんから そんな時くらいしてもらわなねぇ~

ルミナリエは、アカネ親子たちとポーアイのスケートで遊んだ帰り、ついでに寄った感じ

アカネもアタシも小学生ぶりくらいにスケートしたけど。。意外と滑れて楽しかったわ



ルミナリエも綺麗やったなぁ

次は お正月
のまき~
正月休みは一生ノリエんちでマッタリしてました


ダイヤとヤズキが仲良くねんね
かわゆす




あとはひでみんちで 鍋したぐらいかな
ビール
、シャンパン
、ワイン
を飲みまくって
結局泊まって帰った
あかん。。。眠い(ρд-)zZZ
おやすみ


ホンマは。。。
なんか。。。
アタシのなんでもない くだらん私生活をblogにして、誰かわからん人たちにさらして。。何になるんだろぉ
・'って 思ってきて、書くのやめてたけど。。。何となくまた書きたくなってきた
どないやね~~ん
まぁ。 去年の11月くらいからさかのぼって
ボチボチ書きまーす

まず、一発目は
小羽 七五三のまき~



かわウィーでしょ

ノリエの友達のマミーが働いてる写真屋さんで撮ってもろた


ちなみに、ノリエのベイビーたち




ゆうひとコハは同い年やから一緒に行ってん


次は、X'mas
& ルミナリエ
のまき~
まぁ X'masはとくに何もなく。 元旦那に焼肉連れてってもーて
コハの服や靴、どさくさに紛れてユウヒの服やらなんやかんやで 10万円分くらい買ってもろた


養育費もらってないねんから そんな時くらいしてもらわなねぇ~


ルミナリエは、アカネ親子たちとポーアイのスケートで遊んだ帰り、ついでに寄った感じ

アカネもアタシも小学生ぶりくらいにスケートしたけど。。意外と滑れて楽しかったわ




ルミナリエも綺麗やったなぁ


次は お正月
のまき~正月休みは一生ノリエんちでマッタリしてました



ダイヤとヤズキが仲良くねんね

かわゆす





あとはひでみんちで 鍋したぐらいかな
ビール
、シャンパン
、ワイン
を飲みまくって
結局泊まって帰った
あかん。。。眠い(ρд-)zZZ
おやすみ




」って。。


行きも帰りも乗り遅れたら最悪やねん


リボンはアクリル絵の具で書いてみたぴょん





と

と
と
と

