花粉症つらいわぁ(*_*)


鼻水とまらんし 目かゆいししょぼんあせる




鼻のかみすぎで 皮むけるし常に化粧取れるから一生マスク付けてまーすパー





てゆーかもーすぐ春休みやぁチューリップ赤楽しみ~ニコニコチョキウキウキ

sarikohaさんのブログ-110619_110156.jpg
今日の出勤。。。



ぎくしゃくしてる二人+アタシ(-。-;)






空気重い。。。なう
妹の次男のダイヤダイヤがついに、子供服のカタログとポスターでモデルデビューしましたーキラキラ パチパチパチパチ~♪


sarikohaさんのブログ-brand_img_bitz-1.jpg

sarikohaさんのブログ-ss5.jpg

sarikohaさんのブログ-brand_img_convex.jpg







このまま頑張って ジャニーズとか入ってくれんかなぁ~ラブラブ!キラキラ




で。 バリバリ稼いでお金くれたらいいのになぁ~ラブラブ!¥キラキラ







夢(´Q`)。oO