今日は一年生最後の授業参観日でした
その後の懇談会で先生に
『震災にあった小学校に、みんなでお手紙書いたんですけど、小羽ちゃんのお手紙がすごくよくて、読んでてホント心が温まって、涙が出そうになりました。』
って褒めてもらって
帰りぎわも
『本当によくて~お母さんに見せてあげたかったです、すごく心が豊かなんだなって思いました~。』
とか言われて
なんか意外やし照れ臭かったけど 嬉しかったなぁ

その後も お友達のお母さんに!
『こないだ、いつもおやつとか貰って お世話になってるからお礼にって 自分でにぎったおにぎりを持って来てくれて
一生懸命作って来てくれたんやろなぁって思って。。。 すごいしっかりしてますね~。』
って 言われて

なんでおにぎり
やねんってわらけたけど
家にお菓子の買い置きはないし アタシは仕事でおらんから。。 おにぎりでも作って行くか、と思ったんやろな


アタシやったら よその子供がいきなり作って来たえたいのしれん おにぎり
は よう食べんけど
まぁ 好意的に褒めてくれてたから
よかった~と思って ちょっと嬉しくなったり

今日はなんかHAPPY
な一日でした
コハ大~好き



その後の懇談会で先生に
『震災にあった小学校に、みんなでお手紙書いたんですけど、小羽ちゃんのお手紙がすごくよくて、読んでてホント心が温まって、涙が出そうになりました。』
って褒めてもらって

帰りぎわも
『本当によくて~お母さんに見せてあげたかったです、すごく心が豊かなんだなって思いました~。』
とか言われて

なんか意外やし照れ臭かったけど 嬉しかったなぁ


その後も お友達のお母さんに!
『こないだ、いつもおやつとか貰って お世話になってるからお礼にって 自分でにぎったおにぎりを持って来てくれて

一生懸命作って来てくれたんやろなぁって思って。。。 すごいしっかりしてますね~。』
って 言われて


なんでおにぎり
やねんってわらけたけど
家にお菓子の買い置きはないし アタシは仕事でおらんから。。 おにぎりでも作って行くか、と思ったんやろな



アタシやったら よその子供がいきなり作って来たえたいのしれん おにぎり
は よう食べんけど
まぁ 好意的に褒めてくれてたから
よかった~と思って ちょっと嬉しくなったり

今日はなんかHAPPY

な一日でした
コハ大~好き








やっぱ友達に喜んでもらえるのが一番嬉しいわ

















