今日は休みだったのでラブラブ


朝からケイコ☆ 昼からカズサ☆のNailしてましたさくらんぼ

sarikohaさんのブログ-120225_190017.jpg

↑↑↑

カズサのシンプル白フレンチダイヤダイヤダイヤ



ケイコのは撮り忘れてちゃったべーっだ!あせる



休みの日に朝からNailは大変やけどビックリマーク やっぱ友達に喜んでもらえるのが一番嬉しいわニコニコクローバーキラキラ
久々に、たまってきたNail画像カメララブラブ



仕事場のじゃなくて プライベートで友達にしたやつだよんニコニコキラキラ




White系雪


sarikohaさんのブログ-111219_201300.jpg

sarikohaさんのブログ-120120_193936.jpg

sarikohaさんのブログ-120106_155339.jpg

sarikohaさんのブログ-111204_143820.jpg



ボルドー系カクテルグラス


sarikohaさんのブログ-120211_131546.jpg

sarikohaさんのブログ-DSC_0379.jpg

sarikohaさんのブログ-111213_142514.jpg



Spring系桜


sarikohaさんのブログ-120126_185646.jpg

sarikohaさんのブログ-120109_154631.jpg

sarikohaさんのブログ-111218_184901.jpg



PUNK系口紅


sarikohaさんのブログ-120104_194610.jpg

sarikohaさんのブログ-120124_161014.jpg


↑↑↑

さすが元PUNK従業員のお二人は NailのセンスもPUNKっぽいねサンダルキラキラ
今日は一年生最後の授業参観日でしたドキドキ



その後の懇談会で先生に

『震災にあった小学校に、みんなでお手紙書いたんですけど、小羽ちゃんのお手紙がすごくよくて、読んでてホント心が温まって、涙が出そうになりました。』


って褒めてもらってショック!



帰りぎわも
『本当によくて~お母さんに見せてあげたかったです、すごく心が豊かなんだなって思いました~。』


とか言われてあせる


なんか意外やし照れ臭かったけど 嬉しかったなぁニコニコクローバー







その後も お友達のお母さんに!


『こないだ、いつもおやつとか貰って お世話になってるからお礼にって 自分でにぎったおにぎりを持って来てくれてニコニコ

一生懸命作って来てくれたんやろなぁって思って。。。 すごいしっかりしてますね~。』



って 言われて汗汗


なんでおにぎりおにぎりやねんってわらけたけどあせる



家にお菓子の買い置きはないし アタシは仕事でおらんから。。 おにぎりでも作って行くか、と思ったんやろな汗汗汗




アタシやったら よその子供がいきなり作って来たえたいのしれん おにぎりおにぎりは よう食べんけどショック!




まぁ 好意的に褒めてくれてたからクローバーよかった~と思って ちょっと嬉しくなったりニコニコキラキラ





今日はなんかHAPPYクローバーキラキラな一日でしたドキドキ



コハ大~好きキスマークキラキラ


sarikohaさんのブログ-DSC_0452.jpg