いつも、コハと一緒にお風呂温泉入って 先にコハをあがらして後でアタシがあがるんやけど。。。




今日アタシがお風呂からあがったら テーブルにこんなメッセージが!!


sarikohaさんのブログ-111003_231827.jpg



そして 自分で作った歌を♪アタシの前に立って 照れながら歌ってくれましたハート(:_;)


もぉ~~ニコニコラブラブ

ホンマ可愛いぃっハート←(親バカってやつ)





将来もしグレたら本人にこの歌を聞かせたいと思い!


ビデオ撮るからもう一回歌ってってゆうたら拒否られた汗汗




おっきなったら忘れるんやろな~。。。

で、クソババァとか言い出すんやろな~。。。




どうかグレませんようにショック!クローバー
アクリル絵の具で初めてレースを書いてみたアートメモ


意外と難しくて台風思ってたのと違う感じに。。。


もっと繊細でキレイなラインが書きたかったなしょぼん


もっと集中力と練習が必要だわDASH!


sarikohaさんのブログ-DVC00094.jpg
今日はコハが小学生になって初めての運動会走る人


妹んとこも今日ゆうひの運動会やし、おとんは足痛いから 近い方のゆうひの運動会見に行ってるし、 おかんは熊本やから来られんし、で。。。






応援はアタシだけしょぼんという淋しい感じやったけど・・・ お弁当だけでもと思い運動会らしく張り切ってたっぷり作って行ったおにぎり

sarikohaさんのブログ-111001_073238.jpg

ハートマカロニサラダ
ハート卵焼き
ハートウインナー
ハートブロッコリー
ハートアスパラとニンジンの牛肉巻き
ハートからあげ
ハートチョッパーのカマボコ
スペードおにぎり
スペードメロン

案の定残ったけどガーン台風

喜んでくれたからよかったよかったニコニコチョキ


sarikohaさんのブログ-111001_123509.jpg


残念ながらコハの赤組はボロ負けやったけどあせる

かけっこで一位をとったので走る人 約束してた新しい運動靴を買わされはめにくつ



約束は約束やし ご褒美やからしゃーないかショック!汗







金ないのにむかっ ブツブツ