今日はコハが小学生になって初めての運動会
妹んとこも今日ゆうひの運動会やし、おとんは足痛いから 近い方のゆうひの運動会見に行ってるし、 おかんは熊本やから来られんし、で。。。
応援はアタシだけ
という淋しい感じやったけど・・・ お弁当だけでもと思い運動会らしく張り切ってたっぷり作って行った

マカロニサラダ
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
アスパラとニンジンの牛肉巻き
からあげ
チョッパーのカマボコ
おにぎり
メロン
案の定残ったけど

喜んでくれたからよかったよかった


残念ながらコハの赤組はボロ負けやったけど
かけっこで一位をとったので
約束してた新しい運動靴を買わされはめに
約束は約束やし ご褒美やからしゃーないか

金ないのに
ブツブツ

妹んとこも今日ゆうひの運動会やし、おとんは足痛いから 近い方のゆうひの運動会見に行ってるし、 おかんは熊本やから来られんし、で。。。
応援はアタシだけ
という淋しい感じやったけど・・・ お弁当だけでもと思い運動会らしく張り切ってたっぷり作って行った

マカロニサラダ
卵焼き
ウインナー
ブロッコリー
アスパラとニンジンの牛肉巻き
からあげ
チョッパーのカマボコ
おにぎり
メロン案の定残ったけど


喜んでくれたからよかったよかった



残念ながらコハの赤組はボロ負けやったけど

かけっこで一位をとったので
約束してた新しい運動靴を買わされはめに
約束は約束やし ご褒美やからしゃーないか


金ないのに
ブツブツ
入って 先にコハをあがらして後でアタシがあがるんやけど。。。







