コハが前からチャリンコ買って~~~ってうるさかったので自転車自転車自転車





11月の誕生日Presentプレゼントを大分早めに買うと言う事で汗汗

近所にできたドンキで購入してきました!!



sarikohaさんのブログ-110623_191206.jpg


チリン チリ~ンベル




三輪車もまともに教えた事ないのに かってに自転車乗れるようになってて ビックリやわ自転車DASH!(゜o゜)



子供ってスゴイねぇ~さくらんぼ

感心ニコニコ 感心ニコニコ





で。。。


ドンキの帰り、コハのクラス全員の絵が大日商店街に飾られてるというのでメモ

チャリンコ2台で見に行ってみた自転車自転車DASH!


sarikohaさんのブログ-110623_193935.jpg


sarikohaさんのブログ-110623_194202.jpg



このアイスクリームが3個並んでるのがコハの絵ドキドキ

大好きなサーティワンのアイスクリームらしいにひひカクテルグラス
ププ
ノリエのNailして来た☆


あたしと色ちのプッチ王冠2
ノリエの方が可愛い~ラブラブ




sarikohaさんのブログ-110622_144058.jpg


sarikohaさんのブログ-110622_144029.jpg




夏っぽくブルー系で波






ヒヨコダイヤっちゃまヒヨコは今日も相変わらずCuteハートでした~ラブラブ!ドキドキ



sarikohaさんのブログ-110622_150808.jpg


sarikohaさんのブログ-110622_150851.jpg
うちのコハは 自分でかってに作ったデタラメ英語が 外人さんに本当に通じると思っている。。。








で・・・






エレベーターで、一緒になった外人さんや通りすがりの外人さんに そのデタラメ英語で話しかけるので 恥ずかしい(->_<-)










この前なんか。。。となりで中国人のお母さんが自分の子供に「アイヤァー アイヤァー」ゆうてて汗汗





それを聞いてたコハが「ウォイヤー ウォイヤー」言い出してあせる







「や め な さ い シラー」みたいな汗汗







ちょっとおもろくて後で一人で笑ってもたけど得意げ






あと、最近自分の事を‘うち’ってゆうようになってなんかキモいDASH!




「うちなぁ」とか「うちも」とか。。。


めっちゃ違和感あるわガーン



sarikohaさんのブログ-110615_184248.jpg







ひそかに アタシも中学んとき‘うち’ってゆうてたけど(-.-;)