うちのコハは 自分でかってに作ったデタラメ英語が 外人さんに本当に通じると思っている。。。
で・・・
エレベーターで、一緒になった外人さんや通りすがりの外人さんに そのデタラメ英語で話しかけるので 恥ずかしい(->_<-)
この前なんか。。。となりで中国人のお母さんが自分の子供に「アイヤァー アイヤァー」ゆうてて

それを聞いてたコハが「ウォイヤー ウォイヤー」言い出して
「や め な さ い
」みたいな

ちょっとおもろくて後で一人で笑ってもたけど
あと、最近自分の事を‘うち’ってゆうようになってなんかキモい
「うちなぁ」とか「うちも」とか。。。
めっちゃ違和感あるわ

ひそかに アタシも中学んとき‘うち’ってゆうてたけど(-.-;)
で・・・
エレベーターで、一緒になった外人さんや通りすがりの外人さんに そのデタラメ英語で話しかけるので 恥ずかしい(->_<-)
この前なんか。。。となりで中国人のお母さんが自分の子供に「アイヤァー アイヤァー」ゆうてて


それを聞いてたコハが「ウォイヤー ウォイヤー」言い出して

「や め な さ い
」みたいな

ちょっとおもろくて後で一人で笑ってもたけど

あと、最近自分の事を‘うち’ってゆうようになってなんかキモい

「うちなぁ」とか「うちも」とか。。。
めっちゃ違和感あるわ


ひそかに アタシも中学んとき‘うち’ってゆうてたけど(-.-;)

を大分早めに買うと言う事で



感心










ダイヤっちゃま
でした~


