$ミューヘン$今日は昼からケイコと久々にミューヘンで酒盛り~♪ミューヘンの唐揚げと黒ビール最高V(^0^)東京住んでた時も 『ミューヘンの唐揚げ』と『もっこすのラーメン』と『天平の餃子』は神戸からCool宅急便で取り寄せてたもーん
♭またまたプッチ♯やっと携帯復活でも 電話帳の大半とデータBOX全て消えてもた(;_;)ホンマ最悪か~ら~の~かずさNailかずさ好みのピンク色ベースにプッチアート超~気に入ってくれて よかったぁ(v^-゚)で。。。その後 コハと一緒にCookingオムライス&スープ作ってくれたなり~ありがとう
最悪。。(-_-メ)今日いきなり携帯つぶれたまったく電源入らんくなってもたからDoCoMoで修理出して来たけど。。。電話帳とデータBOX戻らんかったらホンマ終っとうわぁこの際スマートフォンに変えた方がええんかなぁスマートフォンめっちゃいいってあんま聞かんからなんか抵抗あんねんな~