ハデNail~王冠2

はじめて10本とも違うデザインにしてみたひらめき電球


sarikohaさんのブログ-110709_025101.jpg


sarikohaさんのブログ-110709_025227.jpg




疲れたぁ(*´ο`*)=3



ターコイズブルーに黒のジェルでトルコ石風にアートしたヤツちょっとお気に入りかもドキドキドキドキ
sarikohaさんのブログ-110709_025403.jpg
星も見えない七夕の夜に 我が家に舞い込んで来たのは。。。


なっ




なっ




なんとドンッ





超Bigなブリちゃんショック!あせるあせる
(ゴキブリ)





明日コハがプールやから水着を干してたら侵入しやがったドンッ


こんな夜遅くに洗濯物干したアタシが悪いねんけど汗







死体発見さながらに叫んでしまったわ。。。

「キャャーーーッドンッドンッドンッ」って汗



相当近所迷惑やったやろな。。。







もー ホンマ恐くてショック!

寝てるコハを起こして 二人で泣きながらブリちゃんとバトルDASH!






ゴキジェットが無かったので 新聞と食器洗剤を持って死ぬ気で戦いました!!







見事!!勝利パンチ!頑張ったぜ!!




汗だくなったわあせる





まぁ 新聞紙で叩き殺したわけですが汗


アタシも必死やからエイッビックリマークエイッビックリマークエイッビックリマークエイッビックリマークって何回も叩いてて




ブリちゃんぺっちゃんこで汁出まくりで ホンマキモかった~~しょぼんあせる(泣)






死んでからもアタシを苦しめるなんて なんて厄介なヤツなんだぁ~ぁ~








大嫌いむかっむかっむかっ







そのぺっちゃんこになったブリちゃんの写メをblogに貼付けて みんなにも見せたかったけど。。。




写メ撮るの忘れてたビックリマーク

てか、そんな余裕なかった







ハァーDASH!高層マンションの最上階に引っ越したいベル
ジャジャーンキラキラ
↓↓↓↓↓↓


sarikohaさんのブログ-2011070615110000.jpg


sarikohaさんのブログ-110706_174451.jpg



今日はいくみのHOMEで二人とも缶ビール片手にNailさくらんぼ




いくもこのサーモンPinkが気に入って Pink系で統一したいと言うことで。。。白ともう一色違うPinkでまたまたプッチあせる



写メで見たら二色にしか見えんけど・・・







さすがに、もうしばらくプッチええわ台風







次からは海っぽく ターコイズやシェル系をススメよっと船


ピーコックもしたいなぁラブラブ





で、その後は板宿で飲みなおしにひひビール


sarikohaさんのブログ-110706_162445.jpg



夏のビール最高アップアップ