今日はめっちゃ久しぶりにマキとLunch
マキの好きなトアロードの上の方にある『あげは』ってゆう自然食のお店に行ってんけど
超~身体に優しい感じでほぼ素材そのものの味
ご飯ももちろん玄米でかなりヘルシー
ジャンクフード好きなアタシにはうす味すぎて物足りん感じやったけど なんかちょっと健康になった気はした
で、で。。。
マキの彼氏の話で語り合っててんけど。。。
それが超ー
マッチョでかなりカッコイイねん


写メ見せてもらってビックリした
も~テンション上がって マキの彼ピやけど体の写メいっぱいもらってもた←(変態)
載せたいなぁ~
でも マキ怒るかなぁ~
でも載せたいしなぁ~
マキごめん


一個だけ載せちゃった~
ウフッ
ホンマうらやましーい
い
な
い
な
って ゆうてたら駅にとめてたチャリ
が撤去されてて
めっちゃ遠い所まで歩きで取りに行ったあげく2000yen払わされて帰って来た
トホホ。。。

マキの好きなトアロードの上の方にある『あげは』ってゆう自然食のお店に行ってんけど

超~身体に優しい感じでほぼ素材そのものの味
ご飯ももちろん玄米でかなりヘルシー
ジャンクフード好きなアタシにはうす味すぎて物足りん感じやったけど なんかちょっと健康になった気はした

で、で。。。
マキの彼氏の話で語り合っててんけど。。。
それが超ー
マッチョでかなりカッコイイねん


写メ見せてもらってビックリした

も~テンション上がって マキの彼ピやけど体の写メいっぱいもらってもた←(変態)載せたいなぁ~
でも マキ怒るかなぁ~
でも載せたいしなぁ~
マキごめん



一個だけ載せちゃった~
ウフッ
ホンマうらやましーい

い
な
い
な
って ゆうてたら駅にとめてたチャリ
が撤去されてて
めっちゃ遠い所まで歩きで取りに行ったあげく2000yen払わされて帰って来た

トホホ。。。

昨日☆友達と一緒にジムデビューしてきました~♪
板宿のダイエーの上にあるジムで、キレイし雰囲気もよく おっちゃんおばちゃんばっかりなので
なんも気にせんと行ける感じ

スタジオメニューも充実してるからホットヨガやDanceや加圧トレーニングもできるし温泉
もあるのでなかなかよかったです
取り合えず2ヶ月で-5㌔目標で頑張りまーす
ちなみに昨日は入会初日だったので かるくマシーンで筋肉鍛えてから 有酸素運動してスタジオでストレッチみたいなマット運動したら-1㌔になってた
でも帰りにプロテインBarでプロテインジュース飲んで晩御飯食べたら 朝にはキッチリ戻ってました

あは。。。\(^^:;)
まぁそんな簡単には落ちんかぁ~
地道に頑張りまーす

板宿のダイエーの上にあるジムで、キレイし雰囲気もよく おっちゃんおばちゃんばっかりなので

なんも気にせんと行ける感じ


スタジオメニューも充実してるからホットヨガやDanceや加圧トレーニングもできるし温泉
もあるのでなかなかよかったです
取り合えず2ヶ月で-5㌔目標で頑張りまーす

ちなみに昨日は入会初日だったので かるくマシーンで筋肉鍛えてから 有酸素運動してスタジオでストレッチみたいなマット運動したら-1㌔になってた

でも帰りにプロテインBarでプロテインジュース飲んで晩御飯食べたら 朝にはキッチリ戻ってました


あは。。。\(^^:;)
まぁそんな簡単には落ちんかぁ~
地道に頑張りまーす






