今日もジム頑張ってきたー走る人




今日は身体の中の状態を機械で詳しく測定してデータを出してビックリマーク


この数値をこれぐらい下げて長音記号2とか こういう運動を中心にしたらいいなどなど
いろんな事を説明されて。。。まぁ イマイチよく分からんかったけど汗




メタボではないらしいひらめき電球

よかったゼィブタグッド!





でもホンマ週2.3回通ってたら絶対痩せると思うわDASH!






めっちゃ汗かくし 今日はボールストレッチとラテン系のDanceのスタジオメニューしたけどあせる


日頃使わん筋肉使うからかなりキイタ台風





次は土曜日行ってきまーすラブラブ




sarikohaさんのブログ-110714_161955.jpg


↑↑↑↑↑↑

ジムの中に謎にディスプレイされてる『鎧』

しかもバックのライトが七色に変化し続けるという汗汗



武士のように頑張れって事か!?



理解不能台風
今日はめっちゃ久しぶりにマキとLunchケーキ


マキの好きなトアロードの上の方にある『あげは』ってゆう自然食のお店に行ってんけどひらめき電球




超~身体に優しい感じでほぼ素材そのものの味クローバーご飯ももちろん玄米でかなりヘルシーナイフとフォーク





ジャンクフード好きなアタシにはうす味すぎて物足りん感じやったけど なんかちょっと健康になった気はしたにひひ





で、で。。。







マキの彼氏の話で語り合っててんけど。。。









それが超ー!!マッチョでかなりカッコイイねんドキドキドキドキドキドキ

写メ見せてもらってビックリした目キラキラ も~テンション上がって マキの彼ピやけど体の写メいっぱいもらってもた←(変態)






載せたいなぁ~ドキドキでも マキ怒るかなぁ~ダウンでも載せたいしなぁ~ドキドキ





マキごめんショック!爆弾


sarikohaさんのブログ-__.jpg


一個だけ載せちゃった~ラブラブウフッハート


ホンマうらやましーい!!
長音記号2DASH!長音記号2DASH!









って ゆうてたら駅にとめてたチャリ自転車が撤去されてて汗汗
めっちゃ遠い所まで歩きで取りに行ったあげく2000yen払わされて帰って来たむかっ





トホホ。。。しょぼん
昨日☆友達と一緒にジムデビューしてきました~♪




板宿のダイエーの上にあるジムで、キレイし雰囲気もよく おっちゃんおばちゃんばっかりなのであせる

なんも気にせんと行ける感じにひひチョキ







スタジオメニューも充実してるからホットヨガやDanceや加圧トレーニングもできるし温泉温泉もあるのでなかなかよかったですクローバー





取り合えず2ヶ月で-5㌔目標で頑張りまーすパンチ!






ちなみに昨日は入会初日だったので かるくマシーンで筋肉鍛えてから 有酸素運動してスタジオでストレッチみたいなマット運動したら-1㌔になってたドキドキ





でも帰りにプロテインBarでプロテインジュース飲んで晩御飯食べたら 朝にはキッチリ戻ってました汗汗

あは。。。\(^^:;)




まぁそんな簡単には落ちんかぁ~



地道に頑張りまーすパンチ!キラキラ