コハちんが熊本に行ってる間にアタシは韓国で羽伸ばしてきましたー

まぁ 羽伸ばしに行ったんか二日酔いになりに行ったんかようわからんけど
初韓国(釜山)という事で~ガジノにClubに韓国式カラオケ、海や屋台や市場など短期間でいろいろ楽しめたかな

でも料理は何食べてもイマイチ
やっぱりアタシは日本食が好き
てか 日本にある韓国料理屋の方がよっぽど美味しいわ
清潔やし
タクシーの運転荒いし 一応高級といわれてるロッテホテルに泊まったのに大浴場な~んか汚いし。。。
すべてにおいて雑やね
日本人が神経質すぎるんかもしれんけど

あっ そうそう
コレ食べた↓↓↓

キモくなーーい
何かわからんけど味は貝でした
やっぱあたしはサムゲタンが1番美味しかったかな

めっちゃ嬉しかったのが
最後の晩
みんながサプライズで少し早めのBirthdayをしてくれたこと

↑↑↑↑↑
ローソク何本立てとーねんって感じやけど
嬉しかったなぁ

見知らぬ韓国人たちも一緒に祝ってくれて
今年もいい思い出ができました
ありがとう。。。



まぁ 羽伸ばしに行ったんか二日酔いになりに行ったんかようわからんけど

初韓国(釜山)という事で~ガジノにClubに韓国式カラオケ、海や屋台や市場など短期間でいろいろ楽しめたかな


でも料理は何食べてもイマイチ
やっぱりアタシは日本食が好き
てか 日本にある韓国料理屋の方がよっぽど美味しいわ
清潔やし
タクシーの運転荒いし 一応高級といわれてるロッテホテルに泊まったのに大浴場な~んか汚いし。。。

すべてにおいて雑やね

日本人が神経質すぎるんかもしれんけど


あっ そうそう
コレ食べた↓↓↓

キモくなーーい

何かわからんけど味は貝でした

やっぱあたしはサムゲタンが1番美味しかったかな


めっちゃ嬉しかったのが

最後の晩
みんながサプライズで少し早めのBirthdayをしてくれたこと

↑↑↑↑↑
ローソク何本立てとーねんって感じやけど

嬉しかったなぁ


見知らぬ韓国人たちも一緒に祝ってくれて

今年もいい思い出ができました

ありがとう。。。






10本全部違うデザインにしてからいい事思い付いて









