ノリエの爪を、今回はSHELLを使って夏っぽくカラフルに仕上げたよーん船キラキラ


sarikohaさんのブログ-110727_163129.jpg


sarikohaさんのブログ-110727_163252.jpg



SHELLの使い方イマイチわからんかったけど。。。

ベースの上に一枚一枚はりつけてトップで埋め込んだ感じべーっだ!






自分の爪はアップ10本全部違うデザインにしてからいい事思い付いてひらめき電球


汚くなってきたヤツだけ一本づつ 違うデザインに変えていってまーすラブラブ





自分の手でも一本づつなら楽勝アップアップ一瞬で出来るしチョキ

しばらくはこの方法でやっていくぞニコニコメモ


sarikohaさんのブログ-110728_144751.jpg

sarikohaさんのブログ-110728_144812.jpg




て ゆうか。。。
もうそろそろ2級検定の練習せなヤバイな・・・ショック!汗
コハちんが熊本に行ってる間にアタシは韓国で羽伸ばしてきましたーニコニコチョキ




まぁ 羽伸ばしに行ったんか二日酔いになりに行ったんかようわからんけど台風







初韓国(釜山)という事で~ガジノにClubに韓国式カラオケ、海や屋台や市場など短期間でいろいろ楽しめたかなニコニコキラキラ





でも料理は何食べてもイマイチしょぼん やっぱりアタシは日本食が好き!!

てか 日本にある韓国料理屋の方がよっぽど美味しいわ!!清潔やしキラキラ






タクシーの運転荒いし 一応高級といわれてるロッテホテルに泊まったのに大浴場な~んか汚いし。。。DASH!



すべてにおいて雑やねダウン


日本人が神経質すぎるんかもしれんけど汗汗




あっ そうそう

コレ食べた↓↓↓


sarikohaさんのブログ-110723_162449.jpg





キモくなーーいショック!



何かわからんけど味は貝でしたパー


やっぱあたしはサムゲタンが1番美味しかったかなラブラブ


sarikohaさんのブログ-CA3C0394_ed.jpg






めっちゃ嬉しかったのがドキドキ
最後の晩星空 みんながサプライズで少し早めのBirthdayをしてくれたこと王冠2


sarikohaさんのブログ-__0001_ed.jpg


↑↑↑↑↑

ローソク何本立てとーねんって感じやけどケーキ




嬉しかったなぁニコニコキラキラ

見知らぬ韓国人たちも一緒に祝ってくれてドキドキ




今年もいい思い出ができましたクローバー




ありがとう。。。しょぼんキラキラ
小羽は夏休み入ってすぐ 従姉妹の優姫と一緒に熊本県天草市のおばあちゃんちに旅立ちましたぁ飛行機キラキラ



sarikohaさんのブログ-110721_134931.jpg







今は 子供達だけで飛行機の旅が出来るようにCAが一人ついてくれて 最後まで誘導してくれるというひらめき電球便利なサービスがあるから ホンマ助かるわニコニコグッド!





子供達も大冒険を経験して少し大人になって帰ってくるんやろなぁクローバーキラキラ







やっぱ人間って経験値がすごく大事やと思うから子供の時から 少しでも興味がある事は出来るだけたくさんさせてあげたいなぁって思うニコニコドキドキ





母は頑張らねばパンチ!あせる