昨日ジムの無料体験て加圧に初挑戦してきました
始めにマッチョなトレーナーのお兄さんが 腕にベルト巻いて見本見せてくれるねんけど。。。
血管がみるみる浮いてきてすごい事に
マンガやん
ってツッコんでまうぐらい血管だらけで興奮してもたわー

(↑何にっ
)
アタシは血管ぜんぜん浮かんかったけど やっぱ充血してきてちょっとしびれる感じ
でっ
そのまま筋トレするから
効いてる感がハンパじゃないけど それがまた心地いい~
みたいな
ちょっとハマりそう

でも別料金で高いから悩む~
なんかチケットを10回分くらいまとめて購入したら1回2100円で出来るとかゆうてたけども。。。
で、
帰りに着替えたらTシャツ焼けした
みたいに
ベルト巻いてたとこから下に赤いてんてんがいっぱいで内出血の軽いばんになっててビックリした
まぁ一緒にした友達もなってたから安心したけど

でも アタシの感想はオススメやね~
マシーンで筋トレするより楽に出来る気がした
美肌効果があるのもポイント高いよね


始めにマッチョなトレーナーのお兄さんが 腕にベルト巻いて見本見せてくれるねんけど。。。
血管がみるみる浮いてきてすごい事に

マンガやん
ってツッコんでまうぐらい血管だらけで興奮してもたわー

(↑何にっ
)アタシは血管ぜんぜん浮かんかったけど やっぱ充血してきてちょっとしびれる感じ

でっ
そのまま筋トレするから
効いてる感がハンパじゃないけど それがまた心地いい~
みたいなちょっとハマりそう


でも別料金で高いから悩む~
なんかチケットを10回分くらいまとめて購入したら1回2100円で出来るとかゆうてたけども。。。
で、
帰りに着替えたらTシャツ焼けした

みたいに ベルト巻いてたとこから下に赤いてんてんがいっぱいで内出血の軽いばんになっててビックリした

まぁ一緒にした友達もなってたから安心したけど


でも アタシの感想はオススメやね~

マシーンで筋トレするより楽に出来る気がした

美肌効果があるのもポイント高いよね




教えてもらったやり方や道具も前とは変わってたりで





