昨日ジムの無料体験て加圧に初挑戦してきましたスポーツ



始めにマッチョなトレーナーのお兄さんが 腕にベルト巻いて見本見せてくれるねんけど。。。





血管がみるみる浮いてきてすごい事にラブラブ!


マンガやん!!ってツッコんでまうぐらい血管だらけで興奮してもたわーラブラブ!DASH!

(↑何にっにひひ






アタシは血管ぜんぜん浮かんかったけど やっぱ充血してきてちょっとしびれる感じひらめき電球

でっ


そのまま筋トレするから
効いてる感がハンパじゃないけど それがまた心地いい~ラブラブみたいな




ちょっとハマりそうグッド!キラキラ





でも別料金で高いから悩む~ショック!
なんかチケットを10回分くらいまとめて購入したら1回2100円で出来るとかゆうてたけども。。。







で、




帰りに着替えたらTシャツ焼けしたドンッ!?みたいに

ベルト巻いてたとこから下に赤いてんてんがいっぱいで内出血の軽いばんになっててビックリした目



まぁ一緒にした友達もなってたから安心したけどニコニコDASH!





でも アタシの感想はオススメやね~!!

マシーンで筋トレするより楽に出来る気がしたドキドキ


美肌効果があるのもポイント高いよねアップアップ
今日は4月の検定以来 ひさびさにSchoolに卒業生ばっか集まってメモ
10月の2級検定に向けてチップラップの練習してきましたあせる





ぜんぜんやり方忘れてたし汗教えてもらったやり方や道具も前とは変わってたりで汗


イマイチ要領つかめんまま終わってもた。。。






ごっつい不安なってきたわショック!あせる





しかも最近、出張Nailがなにげに忙しくなって来て 2級の練習する気にならんし。。。


あぁ~ヤバイな~





アタシのまわり 一発で2級合格した子おらんからなぁショック! みんな上手やのに。。。3回4回目の子普通におるもんDASH!




アタシやったら2回目アウトの時点で心折れるやろなダウンダウン







って 1回目受ける前から2回目落ちるとこまで想像してもた~ショック!
この時点でイメージトレーニング失敗ですやん。。。








まぁ ぼちぼち頑張ろかたつむり






こないだの あやにしたNailラブラブ ネオンカラーのPINKで人気物間違いなしグッド!


↓↓↓↓↓↓↓

sarikohaさんのブログ-DVC00077.jpg