今日は朝から昼まで 小羽が通ってた保育園で夏祭りがあって☆



子供達がお祭りで遊んでる間にママ友のFootNailをしてきましたあし


sarikohaさんのブログ-110825_114138.jpg



夏らしいトロピカルな感じで可愛いかったバナナ
白以外で、好きな色3色選んでもらってピーコックしたらキラキラ



なんかすごくエキゾチックで個性的な色合いにラブラブ


ちょっとインドっぽい!?


sarikohaさんのブログ-110822_155451.jpg




自分じゃ思い付かん感じの配色でビックリしたけど目

以外と好みかもハート





で で




Nail後 子供達連れて3年ぶりにボーリングに行ってきた観覧車


3Gしてスコアはひらめき電球
98・148・146でしたニコニコチョキ


久々やし長い爪かばいながらにしては上出来かなクローバーキラキラ
今日は淡路の海でBBQして来たよん♪


久々にジェットも運転してはしゃいだった(^O^)/




小羽ちんら子供たちも船やらバナナボート乗せてもらって大はしゃぎ!!





なんか知らん人いっぱいおったけど 準備からかたずけ オマケに料理まで全部男陣がしてくれるから ホンマ楽チンやったわスノーボードキラキラ


sarikohaさんのブログ-110815_144836_ed.jpg







牛、豚はもちろん鳥もまるごとさばいてくれてヒヨコ 身は焼いてガラはカレーにしてくれて 超美味かった~ニコニコDASH!


sarikohaさんのブログ-110815_122520.jpg

sarikohaさんのブログ-110815_122654.jpg






めっちゃ日焼けしてもたけどあせる楽しかったので よしとしまーすチョキ