§†黒白マーブル†§のりえのシェルNailがだいぶ伸びてたのでやり変えてきましたちょっとクリア感を残した黒白マーブル&クロス†ホンマはクロスをシルバーでしたかったけどなくて。。。残念ほんで。。。あやが二本お直しついでにめぐと遊びに来てくれて楽しかったぁ若いっていいよね~若いってだけで十分美しいわアタシも20代前半に戻りたーい今の頭のままであぁ~。明日からコハの学校が始まるな~さきほど宿題が無事終了してホッとしたわん