♪Nail用品♪この台風の中、傘もささずチャリンコでNESのSALE行って参りました行きはマシやったけど 帰りは突風と激しい雨に襲われグラサンにもガラコつけなあかんなって思ったでも苦労のかいあって全品15%Offで買えたLucky~調子乗って買い過ぎて金欠でーすでもレジ並んどったら みんな5万10万平気で使ってたどうかしてるゼッ
寝られん。。。アァーーっ寝れんくてイライラする今日コハ学校行かしてから二度寝しすぎた明日はNESのSALE行かなあかんし10時から2時はお肌のGOLDEN TIMEやからはよ寝なあかんのにもう3時やし 過ぎてるし暇やからコハのちっこい時の写メでも貼付けとこっとピヨピヨ
◆◇贈り物◇◆じゃーんかずさがコハの為に手作りの髪飾りを送ってくれたどれも超可愛いくて嬉しい~なんか手作りのヘアゴムっていいとこの子って感じ今コハは前髪も後ろ髪もロングにしたいらしく 頑張って伸ばしてるからたすかるわ