この台風台風の中、傘もささずチャリンコでNESのSALE行って参りました自転車


行きはマシやったけど 帰りは突風と激しい雨に襲われ霧グラサンにもガラコつけなあかんなって思ったメガネ



でも苦労のかいあって全品15%Offで買えたLucky~チョキ

sarikohaさんのブログ-110902_140517.jpg



調子乗って買い過ぎて金欠でーす¥¥¥



でもレジ並んどったら みんな5万10万平気で使ってた目!!



どうかしてるゼッグッド!
アァーーっ寝れんくてイライラするむかっ


今日コハ学校行かしてから二度寝しすぎたドンッ




明日はNESのSALE行かなあかんしカバン10時から2時はお肌のGOLDEN TIMEやからはよ寝なあかんのに!!


もう3時やし 過ぎてるし




暇やからコハのちっこい時の写メでも貼付けとこっとクローバーヒヨコピヨピヨ


sarikohaさんのブログ-F1020044.jpg

sarikohaさんのブログ-F1020050.jpg

sarikohaさんのブログ-F1020043.jpg

sarikohaさんのブログ-080823_172141.jpg

sarikohaさんのブログ-DVC00015.jpg

sarikohaさんのブログ-DVC00019.jpg

sarikohaさんのブログ-DVC00097.jpg

sarikohaさんのブログ-DVC00028.jpg

sarikohaさんのブログ-DVC00074.jpg
じゃーんリボン


sarikohaさんのブログ-110901_171418.jpg


かずさがコハの為に手作りの髪飾りを送ってくれたドキドキ

どれも超可愛いくてラブラブ!嬉しい~キラキラなんか手作りのヘアゴムっていいとこの子って感じクローバー



今コハは前髪も後ろ髪もロングにしたいらしく 頑張って伸ばしてるからたすかるわリボン