。*.授業参観.*。今日は小羽の授業参観行ってきたなりなんか授業参観やら懇談会やら やたら多い気がするのはアタシだけ??アタシが小学生の時は年に一回くらいやったような気が。。。てゆーかママ友に痩せたなぁってゆわれたーその言葉ひさびさに聞いたわうれぴ体重的には少ししか変わってないけどジムの効果かな最近サボりがちやったけど 今週からまた頑張るぞあっ そうそうこの枕いいよ~↓↓↓↓↓↓楽天で3000yenやったよアタシ首コリがひどくて寝起きからボキボキ鳴らしてまうぐらいダルかって首のリンパのとこにちっこいグリグリが5個くらい出来てたけどこの枕にしてから治った丸洗いも出来るしオススメだっちゃよ