今日は小羽の授業参観行ってきたなりもみじ



なんか授業参観やら懇談会やら やたら多い気がするのはアタシだけ??





アタシが小学生の時は年に一回くらいやったような気が。。。






てゆーかひらめき電球

ママ友に痩せたなぁ!!ってゆわれたーチョキニコニコチョキ




その言葉ひさびさに聞いたわキラキラ



うれぴアップハートアップハート





体重的には少ししか変わってないけどジムの効果かなラブラブ最近サボりがちやったけど 今週からまた頑張るぞパンチ!






あっ そうそうひらめき電球



この枕いいよ~音符

↓↓↓↓↓↓


sarikohaさんのブログ-110715_145754.jpg



楽天で3000yenやったよクローバー





アタシ首コリがひどくて寝起きからボキボキ鳴らしてまうぐらいダルかってしょぼん

首のリンパのとこにちっこいグリグリが5個くらい出来てたけど汗




この枕にしてから治ったチョキ



丸洗いも出来るしオススメだっちゃよニコニコドキドキ
今講習受けてんねんけど


ナナメ前の若い男がずっとハナクソほじって とれたブツを自分の爪の間にどんどん埋め込んでショック!

最終的に食べやがったドンッ


ありえんむかっキモいむかっ


そしてアタシの冷ややかな視線に気付けっ!!!!
今免許更新来てんねんけど


目の検査で前のおっちゃんおっきな声でCシーってゆうてた。。。