ちょっと今、家の近所のゴミ捨て場で めっちゃでっかいイノシシ見てんけど~~~


ホンマでっかい!カバぐらい
あいつ絶対長老や

あたしチャリンコで傘さしとって もろ目
あったけどガンムシして横切って
今のってイノシシやんな
って自問自答してたら すれ違った車がヤツの所で止まって

MEN'sたちが「イノシシやぁ~
イノシシやぁ~
」って叫んでたから間違いないです
電動チャリンコでよかった~

突進してきても逃げ切る自信あったもーん





ホンマでっかい!カバぐらい

あいつ絶対長老や


あたしチャリンコで傘さしとって もろ目
あったけどガンムシして横切って
今のってイノシシやんな
って自問自答してたら すれ違った車がヤツの所で止まって

MEN'sたちが「イノシシやぁ~
イノシシやぁ~
」って叫んでたから間違いないです
電動チャリンコでよかった~


突進してきても逃げ切る自信あったもーん













ごはんもパスタもパンもうどんもラーメンもお好みも大好きなんですけど~~~ 












