ちょっと今、家の近所のゴミ捨て場で めっちゃでっかいイノシシ見てんけど~~~ショック!ショック!ショック!






ホンマでっかい!カバぐらいDASH!






あいつ絶対長老や!!!!










あたしチャリンコで傘さしとって もろ目目あったけどガンムシして横切って自転車





今のってイノシシやんな!?って自問自答してたら すれ違った車がヤツの所で止まって車DASH!




MEN'sたちが「イノシシやぁ~!!イノシシやぁ~!!」って叫んでたから間違いないですグッド!








電動チャリンコでよかった~ニコニコチョキ




突進してきても逃げ切る自信あったもーん自転車DASH!DASH!
リクエストがあったので
あたしの《オカン流ダイエット》方法を詳しく書きま~すブタ音符





とりあえず 本間に炭水化物と油もんと甘いものやお菓子類を抜いて それ以外の物で三食きっちりお腹いっぱい食べるらしい。






毎日の晩酌はやめれないので、毎晩ビールと焼酎は飲むらしいビール



あては スルメやおしゃぶり昆布、刺身やサラダなどなど。。。







で、大豆製品は毎日とって サウナにもほぼ毎日通ってるらしい温泉





人との付き合いとかで 食べなあかん時は 炭水化物や甘い物も少しは食べるみたいケーキ








期間は4ヶ月程度で かなり早いペースで体重が落ちてて あたしが最後に会ったのが4月24日ビックリマーク


そん時でたしか 53㌔ぐらいってゆうてて。。。昨日のTELで48㌔なったゆうてたからこの2ヶ月弱でも5㌔程痩せたって事やねショック!あせる








今まで どんなダイエットしても痩せへんかったオカンが健康的にみるみる痩せて行くなんてドンッ



炭水化物恐るべしショック!爆弾










でもダウンごはんもパスタもパンもうどんもラーメンもお好みも大好きなんですけど~~~






どうせぃっちゅーねんプンプンむかっ









ハァ~DASH!。。。








痩せたい。。。おにぎりハンバーガーケーキラーメン食パン
〈逆フレンチプッチ〉
にしたよんハートハート



sarikohaさんのブログ-110616_221008.jpg


sarikohaさんのブログ-110616_220333.jpg



ベージュ&ラベンダー&エメラルドグリーンで 大人めリゾート風船キラキラ





Footは相変わらず赤でダイヤダイヤダイヤ



sarikohaさんのブログ-110614_022432.jpg







今日、オカンからTELあって。。。炭水化物と油抜きダイエットが成功して!
62㌔ぐらいあった体重が48㌔になったらしいショック!




ずーっと あたしよりデブやったくせにむかっ


今はアタシより体重が減ったからってバリ上から目線で「あんたもこれぐらい根性持って痩せなあかんで」
とかゆって来た~あせる



バリ腹立つーーーパンチ!むかっ