RISE 109 | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


1/31 にRISE 109 に RISEラウンドガールとしてリングに立たせて頂きました!

{A4E8F495-85D4-4C95-AFA8-CE9D8F35E62A:01}


前日に軽量があったのですがそこで
お披露目をさせていただきました( ^_^)

{E006B5C9-629D-44DE-86B2-F7680A8DFC67:01}


衣装は73R さん!
すごく可愛くて四人で夢中になって写真撮ってました(笑)
毎回衣装が変わるらしくて!!楽しみです♪



当日はテレビ取材があったり、
リハーサルはしたもののすごく緊張していました。
どっきんどっきん。



間近で試合を観させていただいたのですが、、
選手の汗がはっきりと見える位置で…ただただ迫力が凄かったです。。
選手から伝わってくる緊張感や闘志もすごくて
リアルな世界に圧倒されました。

そしてラウンドガールとして
最初はガチガチで緊張していたのですが
手を振ってくれるお客さんがいたり
最後にはリラックスしてできました。
もっと会場を盛り上げられるような、
スキルアップを頑張ろうと四人で
話しました。課題がたくさんです。


{84ED4C35-3B05-468E-8467-A8A1E925BC7E:01}

{FD98279B-F2EC-47EC-A449-05ACF9CBDA32:01}



{953DBE1B-3182-46DD-9628-270FDB25C4BC:01}

{DD2177DC-D751-4C22-B092-183725E687FA:01}


これから四人のRISEラウンドガールを
よろしくお願いします。

選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!


早く観たいなぁ(><)




{2AFC0305-ADD4-4426-87FA-3D7B45DC8B6B:01}