OAM 2016 FLEX GIRL | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


鈴木さりいです(*^^*)

2/12~15 大阪オートメッセ2016
FLEX ブースにたくさんの方が
来てくださいました!!
ご来場ありがとうございました!


{F7EDC9D0-4842-461F-AA6E-D1C9F82057CF:01}



東京オートサロンに引き続き、
すごくすごく楽しくFLEX GIRLとして
お仕事をさせていただきました。


ギャルオンが一日2回あったり、
バタバタしていましたが、
(車横立ちなどの告知はぎりぎりになってしまいごめんなさい(><))
周りの多くのスタッフさんや
FLEXGIRLのゆちとゆーみんなどに
たくさん助けていただきました。

毎回思うことは 感謝 です。


今回は泣きませんでした。
少し涙ぐんでたけど~…笑


-----


1日目!!
一ヶ月ぶりに衣装に袖を通した時は
高まりました
そしてなによりこの二人とね、
並んで仕事できる嬉しさが…!


{0BB67D7A-E191-43C9-A0EA-45CAB1CC5B84:01}

{1D3A98FE-CA1F-4E5A-8EB5-219FBA1A2956:01}

楽しさが伝わるかな
(ゆーみん撮影中。笑)

{4C87EB10-FEAF-4AB2-8264-E36DCE51D7E7:01}


ギャルオンではFLEXステッカーを
逆に持ってドヤァァってしてました。
思いっきりスクリーンに抜かれてた。
すみません…笑笑笑


----
2日目!
この日は限定のレア衣装を着たよ~!
がらっと印象変わる黒!
かっこよかった!!!



{22728633-3971-47CA-8A56-731202D12CB1:01}

{DB21C375-067B-47A4-BDB6-97A6190FB562:01}

{EAD497AD-0079-493D-8250-35873E3D8F15:01}

ギャルオンではアレンジしました。
やりきれてない。。恥ずかしかった~…笑


----
3日目!

あっという間の最終日でした。
ギャルオンはもちろんぴったりの
30秒で自己PRでした。(私ほぼ喋ってない)
(ゆちゆーみんありがとうw)


{BA9670B4-AC24-4EFB-A105-831DAE619502:01}

{AE6B6899-AD99-48AB-BD57-C88627C00AC8:01}

たくさんの衣装バリエーションがあって
更にかわいいんです…♡


{CB5C8520-84D7-4CAD-8D03-4B8DCC55EC89:01}

{00148723-F018-42AE-BF80-A49543DD1C02:01}


仲良し三姉妹。伝わるでしょでしょ


{7D5C4650-0080-4179-A1B2-B84145A128AD:01}


バイクでの撮影も楽しかったなぁ。


こんな素敵な画像もありがとう。

{300BCB34-B237-42F1-AF89-0B0212C2D191:01}


本当にゆちゆーみん、FLEXスタッフの皆さんが大好きです~。幸せ。

{C915C4B0-3314-4C35-A8E8-CDF523ED0D13:01}


たくさん応援電波届けてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。。。!
また次の機会、是非宜しくお願いします!



まだまだ面白い写真、裏話があるから
次載せます!お楽しみに♡


写真見返すだけで笑っちゃうんだゼ~
動画も面白いんだゼ~
貼り方わからないんだゼ~


あ~思い出しニヤリが止まらない



ではまた次の記事へ♡