東京オートサロン2016 | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


東京オートサロン2016
1/15~17 三日間ありがとうございました!

本当に素敵な素敵なFLEXさんブースで
FLEX GIRLとしてお仕事させて頂き、
幸せな三日間でした。

スケジュールは過密でしたが
何から何まで気を遣ってくださり
支えて頂いたたくさんのスタッフさん、
初顔合わせが15日だったものの
ずーーっと仲良くしてくれて本当の
三姉妹のような笑顔絶えない
FLEX GIRLのゆっちーとゆうみん、
そしてFLEXブースにお越しいただいた
たくさんのお客様、、


本当に皆様ありがとうございました!!

感謝してもしきれません。
この場にいれたことを幸せに、誇りに思います。




{130F6738-3112-4407-BF78-75931D8373D4:01}



ゲストの方もすごくすごく豪華で
盛り上がってましたね!!
帝王の本山哲さん、哀川翔さん、ヒロミさん、
松岡充さん、元阪神タイガース檜山進次郎さん、、!

{32434299-9F71-408C-901D-730AC2D6B5A0:01}



三日目のステージでは寂しくて寂しくて
涙が止まらなかったです…。

{0353BC94-7F4C-4CCD-B536-C4AD45C6F184:01}


自分自身至らない面もあり、
ご迷惑おかけしたと思います。
でも皆さん暖かくて…もっともっと
磨きをかけて恩返ししなければ、と
課題も見つかりました。



これからもぜひよろしくお願いします。



{4DF7F29B-DE89-46E0-AE38-858CA0E17254:01}


そしてそして!
FLEXが出展したランクル95プラドを
ベースに製作したコンプリートカー
「LANDCRUISER American Classic」
がSUV部門最優秀賞を受賞しました!

{285C485F-212D-4D54-B5C6-AA5A1D6A45A9:01}

そしてそして!!
各部門の最優秀賞の中から
カスタムカーグランプリを選ぶ
投票が行われています。
1月24日まで下記サイトから投票できます!
ご来場いただいた皆様、
来場できなかったものの
「LANDCRUISER American Classic」
を気に入ってくださった皆様、
ぜひカスタムカーグランプリの
投票も応援お願いします~( ˘ω˘ )!!

ご協力お願いします!!




次は色々オフショットを載せようかな…♡
まだまだ寂しさでいっぱいなさりいでした。



{F2FD7D08-2278-4204-8E24-EDECB7BE207D:01}




ポップコーンは食べきりました。

{2D3BADDA-92C0-47D7-BE79-791216EE22CB:01}




-------------


お知らせです!

フェスタソーレ撮影会が
1/23にあります!!!
ぜひ予約してください!!
よろしくお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡