17日 秋葉原にて〜! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


笑顔の理由(わけ)も
涙の原因(わけ)も
あなたじゃなきゃ
もう見つけられない
離れてかないで

NUMBER 9/T-ARA

大好きな曲です♩
こにゃにゃちは^ ^❤︎
鈴木さりいです❤︎

{11EDF30A-119F-4632-A356-B0483D82D161:01}


17日14時から秋葉原アキドラ前に
立ちました……!!!

(肝心なフライヤー忘れたことは内緒にしてね。笑)


すっごいいいお天気でね、、(^ν^)❤︎
日陰探すのも大変で、最初どうしようって
ずっとしゃがみこんでた>_<←


そしたらね、ファンの方が話しかけてくれて!
わぁ~~っ!と安心しました(・ω・)笑笑


その後もみなさん来てくださって……


お仕事抜け出して来てくださったり、
お休みの中遠くから来てくださったり、、

わざわざ時間割いてくださって、
会いに来てくれて、

本当にありがとうございました……❤︎


たくさん元気もらったよぉ^ ^❤︎
嬉しかったなぁ。
ハチマキも喜んでもらえてよかった♩

逆に恥ずかしくって目をあんまり見れなかったよ…( ;  ; )笑
ごめんね( ;  ; )。
照れてしまった( ;  ; )笑

{99F7AE63-7E02-4AD3-ABDA-5FB1B25E673C:01}

おnewの服も好評ですっごく嬉しい♩
大好きなdazzlinのお洋服です❤︎
ふふふ❤︎

こんなプレゼントまでいただきました。
お手紙や、写真いただいたり。。
大切にします。本当ありがとう>_<❤︎…!

{FF189A66-A555-4F6C-A899-A2F40D7D2CA8:01}


色紙持ってきてくれてた方もいたね…。
こんな私に。本当ありがとう✌︎❤︎
サササーって書いてカッコつけたかったんだけどね、太い方で書くのか細い方で書くのかすら分からなくて聞いてしまった(・ω・)ノ笑
もう覚えたから次はカッコつけます✌︎笑



さぁ!今度こそはフライヤー配るぞー!!!


ってことで今週の土日また立ちます♩
やれることはやらねば!!
詳しい日時はしばしお待ちを❤︎


やったるぞっ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方に知ってもらえるように…。
小さな努力をコツコツ積み重ねるのみ…。



ツイキャスも引き続きよろしくお願いします…❤︎!


みんないなくならないでね……
好きだよ……からの投稿……❤︎


{157A59DC-2C58-4B55-B7C2-ABCE521EF47B:01}



いつもそばにいてくれてありがとう…。