1000の約束よりも | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



1000の約束よりも
この瞬間、そばにいて

~♩

こんばんは!鈴木さりいです!

更新空いてしまってごめんなさい。


ヤンチャンも後期始まりました!


語らないよ(・ω・)ノ!笑笑笑
泣いちゃうから。笑
本当はね、後期についてかいたんだけどね。


今は笑ってたいの!一分一秒でも!

そのためには言葉もだけど、行動って思ってる。


自分が動かなきゃ運命も動かない。


やらない後悔よりもやって後悔するほうがいいって前期で学んだから。



ってしんみりモード(・ω・)ノ。


やっぱり悔しかったり泣いたこともあったけど笑
みんなが応援してくれてそれが目に見えてるっていうのがすごく力になってます。
これからも支えてください。
応えられるように頑張るから…。


あとね、何か変わったねって言われたのがとーーっても嬉しかったの。


ありがとうです。頑張りマンモス❤︎笑




そうそう、初のfresh撮影会での
データをいただきました…!


すごく綺麗に撮っていただいてて…。


そして撮影中も本当に楽しかったんだ❤︎
すごく勉強になりました。

時間を割いてきてくださって、
本当に感謝です。。


ちらっと…!

{A5911DAE-FB01-457F-A856-F625C6132DB3:01}

{A17B36FE-76B3-42C9-9722-28D25BFC40ED:01}

{91A7DFB8-8585-4F98-97C6-E0FB1498A439:01}


本当は綺麗な画像だから見せたいのだけれど
大きすぎて貼れないみたい( ;  ; )!!!
どうすればいいんだ!!機械音痴!!!



それと、事務所の決まりで水着写真掲載NGなのだけれど、、
すっごくいい表情で撮っていただいたものがあるの。

隠すからのせてもいいかな?いいよね?おっけー。(・ω・)ノ


{479F5895-0E0F-4396-950C-387B801E147B:01}

こんな表情自分でも初めてで驚いたの!
他にも見せたい画像がたくさんある…!
少しずつならばれないって思ってる ❤︎笑

本当にありがとうございました(*^^*)❤︎!!



と、とりあえずこんな感じです。。!

また最近のこととかブログアップしなきゃ…!






明日からもまた頑張るのでよろしくお願いします。


せーのっ


ふぁいやーー!!!






いつもみんなありがとう❤︎
一緒に笑顔になってくれてるといいな(*^^*)!



ではでは ノシ


ちゅ(・ω・)❤︎