あとからよんでね!!!ゲーム!! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属

話は変わります(・ω・)ノ笑


全然関係ないゲームのことだよぉ。。


PSYCHO BREAKと戦国無双、補完計画完了です!!!!全クリ❤︎!!!!


{7306EC46-0D01-4E97-AF27-AFC07E92DB2B:01}



PSYCHO BREAKはヒィヒィ言いながらビビりながら(手だけはしっかり動かしてる←) クリア♡
なかなか手強かったですナ。
攻略サイトを見るか見ないかで
相当悩んだけど…打ち勝ったのだ✌︎


大好きな戦国無双もクリアして
やっとⅡに進めるー\(//∇//)\♡♡♡
これは本当いかに時間が確保できるか……。

{24235D2E-6BB8-4385-85CB-BD0768B234A0:01}




あ、FF零式も手に入れて進めてる✌︎

{A0A8D06F-49B0-4ECE-BE24-1F0F1F2AC8DF:01}




大好きなデビルメイクライもでるし、
PS4前から動けない日々が始まりますな\(//∇//)\


そう、前からブログ読んでくださってる方は
知ってると思うんだけどねっ\(//∇//)\
ゲームだいすきなのーーー\(//∇//)\わーー\(//∇//)\



取り乱した\(//∇//)\❤︎



(興味ない方には全力でごめんなさいだ。。)


話すと止まらないから今日はやめときます。。



ってだけなんだけどネ。
ぷぷぷ❤︎

読んでくださってありがとう( ;  ; )❤︎
話ずれちゃってごめんよぉ( ;  ; )❤︎
たくさん話したいことあるから
また聞いてね( ;  ; )???❤︎


ちゃおちゃおです❤︎


{6807F6EA-C5FB-418E-9687-0BC942BD606F:01}



自分でもビックリのまんまる顏からの送信