撮影会(・ω・)2回目! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


みなさまおつどん(・ω・)ノ♡
鈴木さりどんでっす(・ω・)ノ♡


29日の撮影会のこと!!


{ED874EAB-041A-4766-B8F8-967F30D9464D:01}


この日は2回目のミスヤングチャンピオンの撮影会でした!
私は夜の部でした^ ^
お披露目会で仲良くなった純子ちゃんとお披露目会ぶりに!!笑 
会えたの^ ^♡♡

{963D1AEC-E52C-42B8-B6E0-D49991A9CE45:01}

掴めたっっっ!笑笑笑
控え室でみんな仲良く遊んでました♡


{7E1B7497-A365-45D9-93C0-1D124D36F41C:01}

これはご飯争奪戦。笑
皆差し入れきた瞬間ガッツいててとても親近感をおぼえたよ……♡笑
私は和風ツナマヨパンをげっと(・ω・)ノ
スタッフさんのセンスが良すぎて感謝なのです…みんな選ぶのに時間がかかってた…!笑


{AE689081-607F-4F9A-9533-772337370C22:01}


この日もたくさんの素敵な出会いがあり、、
たくさん勉強させていただきました、、。。

足を運んでいただきありがとうございました>_<!

すごく励みになる言葉や嬉しい言葉を
かけてもらったり……。

ファンの方の笑顔見るとやはり元気がでます^ ^♡

笑顔伝染アイドル(・ω・)ノ♡
目指したいな(・ω・)ノ♡♡♡♡♡♡♡


これからもよろしくお願いします!!



{178DCD16-5C11-4610-A597-59CD482FFB6E:01}

夏のお嬢さ~~ん ♩でお別れですっ♡


読んでくださってありがとうなのなのっ>_<♡

君の応援電波、私の元気印ですっっっ!!!