生放送〜! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こにゃにゃちは♡鈴木さりいですっ♡♡

ブログ書いてるとね、話が脱線して
あれもこれもってなっちゃってなかなか
進まないの…(´-`).。oO(笑

30日のヤンチャン前期ラスト生放送のことを…♡


マシェバラ生放送二回目でした!!

{A8AEEF73-8DD5-4D04-B582-D73890B55C84:01}



いやぁ、この日もたのしかったんだぁ^ ^♡
思い出すと笑ってまうーーー!!!!笑

遊びに来てくださった方、本当ありがとう>_<!!
この日の企画はにゃんにゃんイントロクイズと水風船膨らまし対決!!!


にゃんにゃんイントロクイズはね~~…
みんな接戦でしたね(・ω・)ノ!!!
にゃんにゃんだけで歌って不安だったけど
みんな分かってくれて嬉しかった♡笑

萌えボタンなかなかなくて凹んだけど…w
(皆答えるのに必死だったって思ってる♡←)


{C473D79D-8213-44F5-A612-2427273A71AD:01}




萌えボタン押してくれたそこのあなたっ!
ありがとう♡
答えてくれたそこのあなたっ!
ありがとう♡
ぼけてくれたそこのあなたっ!
ありがとう♡笑
真面目だったそこのあなたっ!
ありがとう♡♡♡


途中でね、機器トラブルで10分くらい
途切れてしまったの>_<…
わざわざ見ててくれてたのに……
ごめんなさい( ;  ; )

復活してたのだけどね、居なくなってしまった方がいて、、申し訳ないなぁ…( ;  ; )

引き続き見てくれた方も
待っててくれてありがとう>_<!


で、気を取り直してね!!
(最初から私の司会はグダグダだよ…笑)


水風船企画!!


ここでもトラブル。


口じゃなくて専用の空気入れで水風船を膨らます内容なんだけど、いくら送り込んでも膨らんでしぼんで…の繰り返しで。

プラマイゼロみたいな。

えーーー??なんでーー!!!って
焦ってたの。難しすぎるーーーって。

前半の3分終わってさ、ハァァァァァァって
なってた。


それで空気入れの先端をふと見たら…



「これは使えません」


えーーーーーーーっっっ( ゚д゚)
うそやーーーーーーんっ( ゚д゚)
スタッフさーーーんっっ( ゚д゚)


ってなったよ。笑
罠だった。完全に。やられたぜ(´-`).。oO(笑

スタッフさんも爆笑してたよ✌︎笑

いやぁ、この日はある意味持ってた✌︎(ってことにしとこ♡)

ハプニングだらけだったけど
みんな盛り上がってくれて
よかった!!たのしかったな♡

お菓子、飲み物、クラッカーありがとう(;_;)♡

{A9EC8DA3-85C4-43E1-80BC-1EC70B18B293:01}

持って帰ってきた♡大切にしまっとくのだー♡

チェキやボイスなどリクエストしてくれた方も本当ありがとう(;_;)♡!



皆さんと絡んだ後の帰り道って
いつもニヤけてる(´-`).。oO(♡


{4C14D506-CAC4-461D-B1C6-CA46B5A40A6F:01}




んにゃーーー♡って気分で帰ってたら
終電ガァァッッ( ゚д゚)ってなったんだよ。笑



いつも応援してくれてありがとう♡


みんなのことだいすっきです!!
みんな濃いよ!キャラ!!!!笑
私まとめるのうまくなったと思う。笑


好き好き電波!!!!♡

これからもよろしく頼んだじぇ✌︎♡

ではでは♡

読んでくださってありがとうございました♡^ ^♡







コメントお返事

なすやーんっ!
コメント長い(;_;)!ありがとう(;_;)!!
夢とか目標とか、書くね!!
一回書いてみたんだけどね、脱線して
難しかったんだけど皆に伝えたい(^-^)/♡