カラオケ配信! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こにゃにゃちわ(・ω・)ノ♡

鈴木さりどんです♡ 

この前ね、showroomで初の!カラオケ配信!
いたしました!!!(^ν^)!!!!
めーーっちゃ緊張した。笑笑

God knows...
創生のアクエリオン
千本桜(リクエスト)
ムーンライト伝説
タッチ
ジュリエット


歌ったかな♡(セトリみたい。笑)

カラオケ狭くて座ってだったけど…

好評で嬉しかったなぁ…( ;  ; )♡

みんなリクエストしてくれたり、
(歌えない!って断ってしまった方ごめんね(;_;))
あっいっしってっるぅー! ってのってくれたり!笑

この日も絶好調で楽しかった!!!

{2DF594D4-4C1B-4C4B-9883-2BCCBD865491:01}


いつも通り汗めっちゃかいてたの!
だから冷房19℃でーしーたっ♡笑

みんな時間教えてくれたりさ、
反応も面白くて思い出し笑いしてしまう。笑



{9E85B80A-A889-4CE0-9B15-ED0A05463C51:01}

↑カラオケ出た瞬間。にやついてる。笑


ふふふ♡showroomハマってる。笑

みんなと触れ合えるし何よりも楽しいの!
誰よりも私が楽しんでると思う!!!!!
いつもたくさんありがとう(;_;)♡
星だるまハートとか投げてくれたり、
コメントしてくれたり。。。
集めるのも大変なのに…。
ありがとう…♡

これからもよろしくお願いします(^ν^)!


ではでは!さりどんでぴた!

Twitter→ @sariisaririn




コメント御返事

新★星人さん♡

食いしん坊キャラは任せてっ♡
ふくよかはね、事務所に怒られちゃう!笑




らんでぃさん♡

声は…w とか言わないでw
声と水着のギャップ楽しも♡w




波多野豪さん♡
showroomで知って興味もってくださってありがとうです(;_;)!
いい知らせたくさんできるようにがんばるどーん♡!!!せんぼんざっくら~♩




なすやん♡

神推しはやばいなぁ(;_;)嬉しいなぁ…(;_;)
聞きたいことブログ書くね!!
たくさんコメントもありがとう♡