撮影と撮影会!(笑) | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


題名似てしまった!笑笑笑

更新あいてしまってごめんなさい!

鈴木さりいです♡♡♡


この前雑誌の撮影がありました!
水着特集の企画で…もう夏もすぐそこなのか!と感じました!早い~( ;  ; )!

{867503DF-5EDE-421F-8461-0334C83154FB:01}


8着?くらい水着着ました♡!
流行を紹介するものだったので、ハイウエスト水着などあって新鮮だったな…‼︎

{98509EA2-CECC-4A76-A554-446CCCF7F172:01}

{7A55D6B9-03A5-4B3F-8339-A1AF66044842:01}

こんな感じでした!何度も載せてる画像でごめんね>_<!

{0DD5D201-8E91-4FEF-9601-2678015C5A9D:01}

スタイリストさんがもってきてくれたガウンがめちゃくちゃ可愛くて女子同士はしゃいでました♡笑 
さすがスタイリストさん…ナイスセンスすぎる…♡♡♡
そしてやたら似合うと好評でした!笑
わーい♡♡♡ 


そしてね、撮影会のこと!!!

初めての撮影会でした(^ν^)!
森あやこちゃんが色々教えてくれて優しくて神対応すぎて嬉しかった♡仲良くなれたの~!
ずっとお胸に釘付けだったよ…♡笑

{E8ABB295-DFC5-4052-BB77-A52F3694AFDB:01}

女子から見てもフェロモンむんむんで憧れだーーー!!!!
えーなえーな♡ふふふ♡

16:00~22:00で水着もたくさん着替えて
挑みました!

途中5分だけshowroomを
配信したね笑 なのにたくさんの人が
遊びにきてくれた( ;  ; )♡感謝です( ;  ; )!

控え室だったんだけどね、あやこちゃんに
「5分だけshowroomしていいかな?>_<」
って聞いたの。そしたら
「してきなしてきなーー!!」って♡笑

思わず笑っちゃった!笑
優しいお姉さまなの(・ω・)ノ♡

{9AA0F480-A229-40EF-A5F3-6C1E5C0452C3:01}

アメリカン~☆


ポージングなど勉強になりました!

{B8218327-2B44-4569-995F-D028517AE971:01}

こんなプレゼントも頂きました。。♡
大切にします!ありがとうございます…>_<♡


人生何事も勉強だと!!!強く思いました。笑




画像貼りすぎて重いかも…ごめんなさい。





前回のコメント、イイね 。
凄く凄く励みになります。
全部一つ一つスクショもさせてもらって
大切に保存しました。
Twitterもいつもコメントや反応してくれたり。


そこのさりどんにたくさん反応してるなって自覚してるあなた!!!!笑




いつも本当にありがとう。♡



あなたのおかげでこうやって美味しいもの食べて触れ合って笑って過ごせてます。

(重い?笑 でもほんとうなんだよー!)





Twitterたくさん更新したりブログしっかり更新したりで恩返ししなきゃな。
それくらいしか今の私にはできないけど、
これからもっとたくさん恩返しするために
今を磨く…。努力あるのみ。

これからもそばにいてください。



いつもありがとうございます。。






{99892885-648E-46DE-9404-B4E85138C491:01}


寂しがりやで甘えん坊で食いしん坊なさりどんでした。。


みんなに感謝の気持ち。とどけ。。。