あなたにとってファンとは? | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


鈴木さりいです(^ν^)♡!
だいぶ更新あいてしまってごめんなさい。

最近は私にとって初めてだらけの連続で
すごく刺激をもらってる毎日です!!

16日にマシェリネット生放送に
出演させてもらいました!!
遊びに来てくれた方本当にありがとう!
緊張でずっとしかめっ面だったよ。↓笑

{81F8CB15-794D-43E4-BB11-14B05AFF6666:01}


万歩計対決とか企画があったり
すごく楽しくて汗だくでね。笑笑
(でも基本食べ物の話ししてた…笑)
質問コーナーがあってね、その中で

「あなたにとってファンとは?」

っていう質問がでてきて。
一人の方が素直にブログに書けば伝わるんじゃないかな、と言ってくださって。。


私にとってファンとは……。


今回のヤンチャンのことでもすごく悩むことがあって。
始まってから三日間、四日間ずっと泣いてた!笑

うん、毎日泣いてました。
すごくすごく不安で。

投票とかだと票数だったりを目の当たりにするから不安が募ってく一方で、、他の候補の方はキャリアがあったり、Twitterのフォロワーさんの数だったりで圧倒的に差があってね。。
もちろん今回が初めてだらけの私だからって思っていても
目に見えると不安で不安で仕方なかったです。


でもTwitterでもshowroomでも反応をくれる方、応援してくれる方がたくさんいて…

showroomだって初め誰も見てくれる人なんていないと思ってた。
生放送も誰も見てくれないって思ってた。


皆さん初めてだらけの私に  こういう風にしたらいいんじゃないかな? って教えてくれたり、
自分のペースでいいんだよ! って励ましてくれる方がいたり。。

事務所の方も私のために動いてくれたりアドバイスくれたり。。

友達も 応援してるね!投票するね! ってわざわざ連絡くれたり。。


すごくすごく支えられてます。

いつも励まされてます。

本当に本当にありがとうございます。。。

毎日泣いてたけど、今は楽しめてるの!
ファンの方と距離が近くてね、
どうでもいいこと話したりね、
すごくすごく楽しいんです。

投票したよー!って報告してくれる人がいたりね、showroomで一緒にレベル上げ手伝ってくれたりね、チェキを購入してくれたり、、はたまたご飯報告しあったりね、、笑

前はこんな自分に投票、応援してくれるなんて
申し訳ないって思ってしまうくらいだったけど…

今はこんなに応援してくれる方がいるんだ、
自分に自信もとう!この方のためにも
頑張るんだ!って思えるんだ。



うまく伝えられないけど、、感謝の日々です。

皆さん本当にありがとう。。

ヤンチャン、周りの方のためにも
私のペースで(・ω・)ノ頑張ります!!!


終わったらたっっくさん
ごはん食べるんだ~( ̄▽ ̄)♡笑



結局まとまらなくてごめんなさい。(;_;)

私と出会ってくれてありがとうです!



{80ED552C-1474-406E-A0B0-DC462B8C11E3:01}


届いてくれるといいな…





笑うのが一番だなっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなだいすきです!!


さり丼(・ω・)ノでした。

恥ずかしい。なんだか……。。
今日だけは許して……笑