初日 | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは(^ν^)♡さりいです♡♡!

雨よ、どっかいってくれ~~い!!涙
くせ毛の私には天敵すぎる…( ゚д゚)


{71041ED1-E851-4F86-81CF-4A6C99C63875:01}




ミスヤングチャンピオン投票初日でした^ ^!

web投票、showroomなど協力してくださった皆さん、本当にありがとうございます>_<!!!
私の力がまだまだ微力なのでまだ不安なところがたくさんありますが、、少しの間お付き合いください!!!
そしてもっともっと力をください。。!

私ももっともっと…上を目指します。

他の方のように何千人って私のことを知ってくださってる方がいるわけでもないですが…



一人一人の方が「応援してるよ」「ポチっとしたよ」などの言葉をもらい、すごく実感したというか、、支えられている、と感じました。
この方達の為にも頑張らなきゃいけないんだ、と改めて思いました。


私に関わってくださっている皆さんに本当に感謝しています。本当に、本当にありがとうございます…!!!


まだ初日です。これからもっともっと大変で辛いことがあると思いますが。

私らしく、♡笑顔♡で!!!(^ν^)

うん!絶対笑顔を忘れない!!!!!♡


これをモットーに頑張ります^ ^♡♡!



今日のshowroomでたくさんの方と絡めて
ずーっと笑いっぱなしで、すっっごく
楽しかったんだ~~>_<♡!!!

いつもコメントくれる方々も見ててくれてたりで、、すごく近くに感じました!
もっともっと私を知ってもらいたいなぁ!


明日のshowroomが待ち遠しいよ~~!
(明日の時間は少し待ってね>_<!)


あと明日のshowroomの目標は……
【【LV4】】(^ν^)!


たくさん星やコメント、まってます!!!
明日も1日鈴木さりいにお付き合い下さい!


付き合ってくれないとぷっくぷ~~やでっ!

{76D12DF8-D2DA-4A96-A475-A8611ACD73A0:01}






皆さんの暖かさで支えられてます!
一緒に頑張っていきたいです>_<。。
これからももっともっと

鈴木さりい

をよろしくお願いします!!!

魔法使いさりいーって呼んでね♡笑



皆さんも1日お疲れ様でした^ ^♡♡
なにか私が癒せたらなぁ。



また、明日会いましょうね♡
ふふふ♡


おやすみなさい♡


Twitter → @sariisaririn
Facebook→ 鈴木さりい  で検索!♡


ありがとうございます。。♡