わくわく……‼︎ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは♡
鈴木さりいですです(・ω・)ノ

今日はかれこれ16時間程睡眠してました。笑
なんでなのー!これだけ寝てもまだ眠い!!
どゆこっちゃーーーー(;_;)!!
背、伸びますように……♡(笑)

{0FAD30DC-E164-416F-85C1-013D584C1677:01}




昨日のことも言いそびれてしまった!
昨日は大学のお友達とご飯にいきました♡
春休みで長いこと会ってなかったので
近況報告しながら…楽しかったなぁ♡
元気くれる友達が本当大好きです!!
友達にも喜んでもらえるように
わたしももっと頑張ろうっ♪♡

そのまま夢心地の気分で帰ってきて
16時間睡眠……
そしてヤングチャンピオンの
打ち合わせがあり、、、
今はお家でウトウト……笑



4/14からshowroomという動画配信アプリで
動画配信が始まります!
ぜひアプリをダウンロードして
遊びに来ていただけると嬉しいです!
飛んで喜びます!!!!!ほんと!笑

たくさん絡んだりできるので、、
と言ってもなんだか照れちゃいますが。。♡笑


皆さんと一緒にワイワイできればな♡
と思います(^ν^)♡
ぜひ!よろしくお願いします♡!

{7BD388D6-697C-4564-9D37-06F864C4A90C:01}


明日もたくさん笑いますぜっっっ♡

今日も読んでくださってありがとうございました♡!
これからわくわくだなぁ♡

コメント御返事


らんでぃさん♡
練習あるのみ…ですね。
初心を忘れず励みます!
お言葉通りレベルアップします!宣言!笑
いつもらんでぃさんには励まされているので私も早くいい報告できるようがんばります!
本当ありがとうございます。。>_<♡


レイさん♡
ブログでのコメントはお初ですね~!
いつもありがとうございます♡♪
私の魅力…しっかり見つめ直して
私らしくがんばります(^ν^)♡!
励みになりました!♡






ふふふ♡みなさんおやすみなさい♡
コメントイイね感謝です…( ;  ; )♡


フォローミー♡
Twitter→ @sariisaririn