るるるーん♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



こんばんは♡鈴木のさっちゃんです♡

魔法使い~サリイ~♪(・ω・)ノ笑


最近クロレッツのタブレットに
はまっております。ス~ハ~♡
もともとミント系は苦手なんだけど
これはすごく舐めやすいっ!!

{ECB9FCE5-D495-4121-BBE3-1CEA38799392:01}

オススメですよっ(・ω・)ノ♡


今日は1年ぶりくらい会う友達と
ご飯に行ってきました♡♡♡
久しぶり~~っ♡‼︎‼︎って叫びまくったよ。笑

笑いっぱなしでご飯も美味しくって
幸せだったな♡♡♡
写真撮るの一苦労だったよ>_<笑
笑ってブレてブレて……♡笑
{E1EE57F4-FF08-4F94-B7D6-939991DB4F19:01}


お友達超絶可愛いのです。。♡
お互いマイペースだから合うんだなぁ♡

{D7CB270E-04D7-437B-A69E-7A70F5209B60:01}


また少し息抜きができて楽しかった♡
ふふふ♡幸せだぁ~♡

{8E3901A4-0FE3-42E6-A2D0-03EA53813651:01}

ガトーショコラ♡
飯テロ!くらえっ!
美味しかった♡♡♡!


前髪切り過ぎて悲しかったのが
チャラになったぜぃ(・ω・)ノ♡

{3A4C1F64-C8C8-4F08-AA1D-47BE570E7460:01}


皆様おやすみなさいませ♡
今日も読んでくださってありがとうございます!♡




コメント御返事!

らんでぃさん♡

ダウンロードありがとうです~>_<!
showroom楽しみになってきましたよぉ♡

大学ちゃんと行ってたか怪しい…( T_T)笑笑
読んでて思わず一人ツッコミしちゃった!笑
私は睡魔と闘う毎日です……涙



フォローミー♡
Twitter → @sariisaririn


おやちゅーみ♡