決意! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



わたしがんばります!!

いきなり。笑

今日少し悔しくて自分の自信が0になって(もともとないけど…笑)とことん落ち込みました。
でもこんなことで逃げちゃだめだなって。
普段こんなこと言わないけどなんだか言っておきたくて。
忘れちゃダメだなって。


いつも全力で自分に自信つけて
いつも笑ってる自分でいようって
決めました!!



突然ごめんなさい( ;  ; )。
でも周りの方がすごい方ばっかりで
やっぱり比べてしまって。。
でも私は私だって思うべきかなって。


うむ!がんばります(・ω・)ノ♡!!


{725D9240-019A-4A2E-9E64-E19210FE9575:01}





明日からはたくさん笑います♡♡♡
実際Twitterのフォロー、リプ、ファボや、
ブログでのイイね、コメントですごく
励みになっているのです。。>_<!!
もちろん目を通していただけるだけで。
皆さんありがとうございます。

皆さんに逆になにか与える側になりたいな。。




今日もありがとうございました♡
おやすみなさいませませーー!!!!♡


コメント御返事

らんでぃさん

逆にらんでぃさんの自己分析気になるなぁ…(チラッ  笑





フォローみー♡

Twitter→@sariisaririn


(・ω・)ノ♡明日もファイト♡