鈴木さりいを詳しくっ(・ω・)ノ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡
今日は自己紹介しようかな~っと思います!
ゆるゆる?っと♡好きなものとか?性格とか?笑
ほんとゆる~~く。( ´ ▽ ` )ノ

{EF3E4642-FBC2-4F4F-91FB-B7AE4CAD173E:01}



わたしの性格…改めて考えると難しい。
マイペースかなぁ。。B型だし。。笑
基本争いごとは嫌いかなぁ…>_<
心の中メラメラしててもぜっったい
表には出さないタイプです。
でも行動するわけでもない!
そう、寝たら忘れる(・ω・)ノ笑

やっぱりこっちかな?
基本ヘラヘラ笑ってます!笑
笑うことが何より好きです♡♡♡


ってとこまで悩みながら打っててね、
(リアル3時間くらいかかったよ。笑)
親友に聞こう!っと思って!!!
親友ちゃんに聞いたら

「マイペースではないよね」

って返ってきた。

あれ????笑笑笑
違うみたい(・ω・)♡笑
でも

「いっつも笑ってるよね!あとすぐ泣く!」

って。。
らしいです!笑
そういえばすぐ泣くなぁ。
CMだけでも泣くことあるんです!
小田和正さんの歌がかかるCMで

「あなた~に~会え~て~」

ウルッ…

「ほんとう~によかった~」

ウルウルッ…

「うれしくて、うれしくて~」

大  号  泣   ‼︎‼︎‼︎‼︎



って感じなのです。笑
思い出すだけでうるうるですよ~。
もちろん友達の嬉しい報告だったりも
涙溢れます~( ;  ; )!!!!!
今年はたくさん嬉し涙を流したいなぁ♡


少しそれちゃったけど、、自己分析は
難しいですなぁ(´-`).。oO(


これからもスマイル第一に!
スマイルを届けられるように!
精進してまいります(・ω・)ノ!!

{F3DA5A80-9E1D-4342-96A0-1B83EDBE4F85:01}



結局イマイチ自己分析ができなかった
さりいでした。笑笑笑


読んでくださってありがとうございました♡

コメント御返事

らんでぃさん

こちらこそいつもありがとうございます!
ぜひお会いできればと思います>_<♡!
楽しみにしてますっ♡!!!^ ^




フォローミー
Twitter → @sariisaririn