ランニング! | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



たった今ランニングしてきました!
1日なにもしてなくて(笑)
身体がなんだか重かったから>_<。。

こんな時間だったから
お家の周りをグルグル(・ω・)ノ笑
スーーッキリしました!!!!
いい疲れでぐっすり寝れそう♡
ちゃーーーんとランシューだよ(・ω・)ノ

{A668CDD4-7287-4174-8508-68B014385941:01}


走った後だからボロボロだけど!
いい汗かいたなぁ♡


{B9C177A3-10C7-415F-AC9E-617654592797:01}

 私こう見えて陸上部だったんです!
ハードル飛んでました。ぴょーん。
いろんな人に吹奏楽部でしょって
言われるのはなんでだろう。笑
スポーツ得意なのです(^ν^)♡♡♡
サッカーも習ってたり、、♡
そういうお仕事もできたらなぁ。。!
みんなをビックリさせたい(・ω・)ノ♡

{E9AB508A-CA77-4907-8918-4CB8FB2D4003:01}

春服着てルンルンなさりいでした~!
この服お気に入りだから握手会の時とか
着たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡


それではおやすみなさい!!!
読んでくださってありがとうございました♡

コメント返事です!

らんでぃさん

いつもありがとうですです!
あのね、油そばね、私も大好きです。笑
美味しいですよね。。♡
あぁ、お腹減ってきたよ。。笑



ではでは!

フォローミー!
Twitter → @sariisaririn

はぁと♡