ラーメン♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属



ここここ!こんばんはっ♡
鈴木さりいですです(・ω・)ノ♡

{F14DF0F6-654A-4F6A-8FF4-CA7B3244DE9C:01}



↑ヤンチャンの時にも着てましたが
お気に入りの水着♡ パンドゥタイプなので
ストラップがないのです♡♡♡ふふ♡


そうそう私ラーメンが大好きなの(´-`).。oO(
いきなり。笑

さっきも大好きな野郎ラーメンを
食してまいりました。ぺろりだよ。
5分もかからないでぺろりだよ。笑

{B4E76F03-B947-411F-B46A-6B410C484656:01}

おいしいですよ!がっつり!!
飯テロ(・ω・)ノ♡笑

{63EBCBC0-7D40-487F-82F2-B8ACE08328C6:01}

これは北海道で食べた海老味噌ラーメン!
女性向きでおいしかったな♡

{5356AFA2-A112-4041-962D-3AEE710D89E2:01}

これは北海道での醤油ラーメン!
昭和から続いているお店で懐かしい味!



って食レポブログか(・ω・)ノ笑
皆さんもおすすめのラーメンあったら
ぜひ教えてほしいです♡♡♡!!!


ちなみに1番好きなラーメンは原宿のせい家!
よく1人でカウンターで食べてます。
男の人に混じって。笑笑笑笑笑


{88DBDC3A-4211-4D53-B8C6-8F16DA949842:01}

今日オーディションで仲良くなったももかさんと!

こんなブログでごめんね。(・ω・)ノ笑
食べることが何より幸せなんです♡

では今日も読んでくださってありがとうございました♡♡♡
みんなおやすみなさいませ~(・ω・)ノ♡
さりいでした!!!

フォローミー♡
Twitter→ @sariisaririn


コメントイイねありがとうです>_<♡!