ぽかぽか♡ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは^ ^♡
鈴木さりいです!♡♡


今日はぽかぽかでしたねっ♡
いや~春万歳っ♡♡♡ふふふ♡
インドアゲームばっかりのわたしも
さすがにお出かけしたくなりまする(=゚ω゚)

そうそう!お買い物してきました^ ^♡
まだ春休みの方が多いのかな?
平日~って思ってたのに人がたくさんでした!
びっくり(´-`).。oO(!!!

無事春服買えました♡
撮影会とかこれからの活動の時に
着たいなぁっと思います♡!!!
それくらい可愛いものが買えました♡ふふ♡



{97EB1337-AC80-4633-BED8-0757FFE88A3D:01}


髪を黒くしたから明るい服を
たくさん着たい魔法使いでした♡!

{17D90495-8C5B-454B-8F8D-C65EF8E2AB70:01}


アメーバの編集スタンプにはまっておる。笑
たのしい♡♡♡
明日はオーディションがあるので
頑張るのであります>_<!!

わが生涯に一片の悔いなし!
って終わった後言ってやるのです!笑
それほど全力でいくぞ!!!!!!

週の真ん中、皆さん気合い入れ直して
頑張りましょう(・ω・)♡♡♡♡♡♡♡♡


ではでは♡
読んでくださってありがとうございます♡!

♡♡おやぷみなさい♡♡

フォローミー♡!
Twitter → @sariisaririn

{3CC682E2-E9AD-4EB5-A4AC-23A826024461:01}