ミスヤングチャンピオン | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは^ ^♡♡♡!
さりいです!!


今日は嬉しい報告があります!!!


私鈴木さりいはミスヤングチャンピオン2015候補生に合格することができました>_<!!!




もうびっくりです。。
オーディションが始まった時から周りの子は
可愛くて綺麗でちゃんと自己PRがしっかりできて…と、あまりにもすごすぎて萎縮してしまってました。
私ここに居ていいのかな?と思ってたり…。


終わった時、マネージャーさんの声聞いたとき
すごく安心して涙してしまったんです。( ;  ; )
でもやっぱりやり切れてなかったことが
心残りで、もうだめだろうなぁって。
いい経験だったな、、と。。。

期待しないでとりあえず、、と
合格発表を見たら、、自分の番号が。。
びっくりしました…!
その時は大丈夫なのかな?と思ってしまったり。でも選ばれたからにはもう後悔や心残りは通用しないと、一回一回が自分にとっての最後だと思ってやり抜こうと決めました。


ここからがスタートです。。>_<
わたしは経験も浅いしすぐに器用にできたりするタイプではありません。ファンの方がいるわけでもないです。


でも自分自身と向き合って自分の全てを出し切れるように、皆さんに評価してもらえるように、全力でやっていきます。


皆さんと共に成長していきたいです>_<!!


まだまだ未熟者ではありますが、
これからどうぞよろしくお願いします。



と、固くなってしまいました。笑笑笑
うまく言えないけれど思っていることを
書かせてもらいました!




鈴木さりい  がんばります♡♡♡!!!!
笑顔忘れずに♡ にこにこ♡♡♡ふふふ♡

{7F63520A-68C9-4931-B01E-418E2374FD57:01}



次は自己紹介させてもらいますね^ ^♡!
今日も読んでくださってありがとうございました!


アイシスちゃんと!

{D532EF26-D18B-4A45-980C-C752C6011B18:01}


純子ちゃんと!
{BDFD188E-9803-472A-A956-AB64D562BFCB:01}

ふたりとも面白くて楽しかったなぁ♡

それではおやすみなさいませませ!

フォロミー!
Twitter → @sariisaririn