試練…‼︎ | さりいブログ♡

さりいブログ♡

スカイハイプロモーションズ所属


こんばんは(´-`).。oO(♡♡♡
さりいです♡♡♡♡

そう、試練なんです…‼︎ ←いきなり笑


大切~なオーディションがあるので
事務所に行って大事なことをたくさん
教えていただきました(´-`).。oO(!
自分のアピールポイントなどすらすら
出てこなくて、ぐぬぬ…‼︎と
なってしまいました( ;  ; )
未熟です。本当。
事務所の方々に助けて頂いて有難いです。。


ご飯に連れて行ってもらった時も
ずーっと弱音ばっかりで……。反省。
そんな私を見て皆さん暖かい言葉を
かけてくださいました。。!!!( ;  ; )

皆さんの期待に応えたいなぁ。。
うし、頑張らねば!!!!!!^ ^♡
とにかく笑顔で楽しむ気持ちでいけば
大丈夫かな??^ ^


笑顔の練習しながらお風呂ぷかぷかなうです。笑


今日は裸眼でお顔うすうすでした(´-`).。oO(
たまにはいいなぁ(´-`).。oO(楽チン!!

{0F2C6183-84AF-43B3-8CB2-02BFB79BD238:01}


今日食べたグリーンカレーでさよならです♡
グリーンカレー大好きだから幸せだったなぁ♡!

{BFE4A9BA-BEC3-41E7-AF98-73D33C266061:01}



あー!お腹すいちゃう。。
ふふふ。おやすみなさい^ ^♡♡♡
読んでくださってありがとうございました!



フォローミー♡
Twitter → @sariisaririn